ラックんの日記

ラックんの日記

亀有は両さんだけじゃないよ

めっきり涼しくなってきて

秋って感じですね

 

と言いたいところですが、やっぱり

残暑でございます

 

今年の夏は36度の激熱期間は短かった

ように記憶してますが、やっぱり

夏っぽさは変わりなく9月に突入しても

くそ暑い日が続くのかなと予感させます

 

さてさて9月1日は本来ならば新学期

なのでしょうが、日曜日なので児童らが

最後の夏休みを楽しんでいます

 

それが理由か日曜なのか知りませんが

亀有へ行くバスは爺さん婆さんに加え

親子連れで激込みでした

 

なんで亀有に行くバスに乗っていたか

といいますと

 

久々にイタリアンが食べたくなり

どこに行くかなぁとグーグルマップを

観ていたらこちらを発見

 

 

こちらは大変評価が高く

また、11時半オープンですが12時くらい

は一気に混むとの情報なので

11時半のオープンに向けて出かけました

 

ぼくらは11時半ちょうどに着いて

お店に入ったのですが

 

「予約の客か?」

 

と聞かれまして、フリーです

 

と言ったらとりあえず席に

案内してもらったのですが

 

そのあとどんどん客が入ってきて

予約のお客さんであっという間に

一杯になりました

 

マジかよこの店!

 

来る客でフリーの人達は

皆手にスマホを持っていました

 

スマホ情報でおすすめを見た

お客さん達でしょうか

 

ことごとくテラス席を案内

されていましたが暑い中食事

するのは嫌なのか帰っていきました

 

早く来て正解でした

 

で、注文したのはこれら

f:id:baouthereal:20190901155218j:plain

f:id:baouthereal:20190901155454j:plain

f:id:baouthereal:20190901155542j:plain

 

結論から言うと 

 

ウマ!

 

どおりでお客さんガンガン来るわけですわ

 

ここの店は予約必須です

 

平日は知りません

 

 

そしてお腹いっぱいになったら

亀有唯一のアミューズメントスペース

 

アリオモールへ

 

ここのムラサキスポーツで

キャップを買いました

 

なんかここにきて急速に

老眼&薄毛が進行中でして

 

よくハゲ対策で髪剃っちゃう人が

多いですがぼくは帽子でオシャレを

しようかと思っています

 

その第一弾じゃないですがまずは

キャップを買いました

 

まあお昼からスパークリングワイン

飲んで眠かったのですぐ家に直行

 

相変わらず食べるもの以外は

金使わないウチだなぁ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.