初秋刀魚で朝飯

今ぼくらは勤務時間が違うそれぞれの

職場のためお互いに起きている時間が

バラバラです

 

そんなぼくらは一緒に居る時間は

出来るだけ一緒に食事をするように

しています

 

ささやかな贅沢ですが

そういう時は金に糸目をつけず

食べたいものを食べたいだけ食べます

 

最近はどんどん体脂肪と内臓脂肪が

落ちていて多少食べても全くの

不安もありません

 

・主な原因は恐らく一日2食生活

・寝る4時間前には食べない

・植物動物性たんぱく質中心の食生活

 

これくらいですかね?

 

そんなぼくらですがぼくが

休みのため今朝は初物の北海道水揚げの

秋刀魚を食べました

 

 

まだまだ秋刀魚は細かったですが

それでも一年ぶりの秋刀魚は

とっても美味しいですね♡

 

最近は魚離れが進んでいるとのことですが

ウチは定期的によく魚が出ます

 

きっと妻が魚好きだからでしょう

 

 

 

ところでウチはいわゆる下町エリアで

焼鳥屋串焼き、もつ焼き店などが多い

のですが、なぜかその中に鳥貴族が

あるんです

 

 

昨日の夜近くはそろそろ閉店か?

という感じだったので鳥貴族に

行きました

 

正直鳥貴族行くやついるの?

って思っていましたがこれが

結構な繁盛ぶり

 

きっと連休の前ってのもあった

かもしれませんが値段とボリューム

ですかね?

 

可処分所得が低そうな街ですから

 

 

 

 

そんなこんなでインドアなぼくは

天気も悪いので今日はビーフシチューを

作ろうと材料を買ってきました

 

このあと仕込みに入ろうかと思っていますが

それまではDTMにてクラブミュージックの

制作です

f:id:baouthereal:20190921135127j:plain

出典 https://matome.naver.jp/odai/2142785879955941901/2142785951156728903

 

 

基本がオタクなのでこういうモノづくり

 

格好良く言うとクリエイティブな作業は

全く苦でありません

 

 

明日は暫く食べていないという妻の為に

南インド料理でも食べに行くか!

 

 

ぼくのお休み日記~おしまい~

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.