妻が帰省中・・・そしてぼくは

日記

 

今日から妻が帰省

 

普通はこういう時夫は

羽が伸ばせると喜ぶのか?


ウチは結婚してまだ10年の

新米夫婦だがいつも2人行動

 

昨日は最後の風呂に2人で入った

 

40代まで独身貴族だったぼく

 

女関係は派手だったけど今の

妻と結婚しぱったり治まった

 

たった3日間でもシグナルで

やりとりをしている

無料通話・メッセージアプリ「Signal」 高セキュリティと無広告のニュースタンダード! | 掲示板 | マイネ王

 

 

それでもやっぱり寂しいね

 

親が死んでも泣かないけど

妻が先に死んだら号泣するな

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.