研修までダイエット19日目

 

自転車も車両だぜ

 

今日はちょっと物申したいことがありまして

 

今割とホットなネタで自転車の事故が

 

上がりますが、報道されるずっと前から

 

自転車の横暴さにはボク腹がたっていました

 

原付は正式には原動機付”自転車”です

 

ということは自転車も本来車両として扱われるべきなのに

 

お手軽お気軽に乗る人が多すぎ!

 

ルール的に細かく詰めると車と同じくらい

 

きびしいのですが

 

そういうことをしっかり教育しないので

 

しかたありませんな

 

まず、自転車は

 

  • イヤホン禁止
  • 傘禁止
  • 二人乗り禁止
  • そして左側通行
  • 無灯火だめ
  • ベルを歩行者に鳴らすのだめ

 

そしてなにより

 

歩道走るのだめですよ!

 

そして歩行者優先

 

何を勘違いしたのかチリンチリンて

 

犬じゃないんだよ、ボケ!

 

これいい歌ね

 

YouTube乗せようかと思ったけど

 

まだ出てなかった~

 

君の膵臓をたべたいの主題歌です

 

なかなかいい曲なのでアップされたら

 

まずはだまってフルコーラス聴いてください

 

今夜の夕飯

f:id:baouthereal:20180903200206j:plain

f:id:baouthereal:20180903200208j:plain

 

 で、チーズインハンバーグが

 

ハンバーグこぼれチーズになって肉汁がとんでもないことに!

 

こぼれイクラだと絵になりましたね

 

なんかカチョカヴァロがアリゴみたいや

 

二個ありますけど一個でおなか一杯です

 

 

なんかカイベールですっきりしてから

 

お腹が痛い。。。

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.