健診までダイエット20日目 祝!

 

NUROの実態

今日はNURO光の人に来てもらったのですが

 

なんであそこがなかなか普及していないかわかりました

 

まず、現調にきてから設置というハードルがあり

 

それはまあ構わないのですが、現調に来た人の

 

片割れが態度悪く、正直NURO止めてもいいかと思いました

 

ここで実名を発表すると問題があるので控えますが

 

おいこら!いいかげんにしろよ!

 

NUROは三通りくらい線を通す方法があるらしいのですが

 

MDFを使う方法とエアコン穴などから通す方法など

 

あるらしいのですが

 

やつらは、それしかないようにに電話線のところをみて、MDFからの

 

配管が通ってないので接続できないの一点張りで

 

こっちがエアコンのところから通せないの?と聞いても

 

配管が通ってないからってそれしか言わず

 

言いくるめられたような感じです

 

こっちが知らないと思って簡単な工事ばっかり受けてんじゃねーの?

 

もう金輪際NUROはやりません

 

ていうかこういう下請けばっかりつかってると

 

ソニーの格が落ちますよ

 

今朝は本当に気分が悪かった

 

これじゃ高速でNETが使えるっていっても

 

なかなか普及しないわけだ

 

値段も安く設定して客増やしたいんだったら

 

もう少し消費者目線でいかんとまずいんじゃね?

 

悪いけどこっちも同じ業界なんよ

 

言いくるめようとしてもバレバレだぜ!

 

置き便とかおもしろすぎる

 

それにしても文科省とか役人はいつの時代も

 

とんちんかんですね

 

小学生の置き勉を真剣に議論しているのをみて

 

へそで茶が湧いちゃいましたよ

 

置き勉とか、大体いまだに教科書使ってるのって

 

業者との癒着でしょ?

 

教科書とか止めてタブレットを購入してもらい

 

(多分学校で買えば団体割引とかで多少安くなると思う)

 

いっそ自宅で授業とかでもいいんじゃないですかね?

 

通学とか通勤とか本当に時間の無駄だと思っています

 

都内のラッシュとか見ると

 

へそで茶が湧いちゃいます

 

あ、でもそうなるとお母さんが昼食の支度大変か?

 

24時間テレビの是非

 

それにしてもここ何年かネットが普及してきてから

 

24時間テレビはたたかれまくりですね

 

大体にして24時間もやる必要は全くないし

 

芸能人も、交代交代でいいんじゃないですか?

 

なんで24時間出る必要があるんでしょう

 

それと桜吹雪(今流れているかどうかわかりませんが)とマラソン

 

鳥肌立つわ

 

小刻みにタレントを出演させて基本ノーギャラ

 

従業員は給料の範囲でやって

 

素直に募金活動をって、、ならないんだろうな

 

日テレにとってドル箱番組だもんね

 

ジャニーズとの癒着もきもちわるい

 

そして夜はビーフカツ(ランプ)

f:id:baouthereal:20180904200322j:plain

ビーフカツは中がロゼカラーが美しいのですが

 

豚のカツと同じ感じでやってしまったので

 

ちょっと中まで火が通りすぎましたね

 

うちの妻もビーフカツは初めて作ったので

 

仕方ないですね

 

今日はYOUTUBEでしっかり勉強してました

 

次回はロゼカラー行けそうですね!

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.