健診までダイエット2日目

 

なんだか急に涼しくなりましたね

僕は毎朝軽くジョギングをしてるのですが

今朝はとても涼しく秋の訪れを感じました

おかげでここ二日ばかりデブの僕がおいしそうにみえるのか

蚊に刺されっぱなしでございます

でもまた残暑がぶり返すらしいですね やれやれ

 

じゃーん! ようやく交換品のPCが届きました 

僕が最終的に選んだのはパナソニックレッツノート

とにかく丈夫だし軽いしSSDだしHDMIを挿せば

大画面モニターでできるしある意味最強

macにしようか悩んだがこっちで正解

なにより引き継ぎが楽でした

今回はLANでつなぐかHDDを使うかSDでいくか

悩みましたがLANのクロスケーブルが無いのと

HDDは古すぎて読み込まず、SDはマイクロのアダプターのみ

だったのでどうする?と思ってたらGoogleが勝手に

引き継ぎをやってくれました

時代は進歩してるなあ、と感心しながら昨晩で移動が完了しました

 

もしかしてストーカー? 

最近仕事用のケータイに毎日2,3回電話があるんですが取ると

 

「まちがえました」

 

ってガチャ切りするんです

で、そんなことが何度かあったのでずっと無視していたのですが

伝言がたくさん入ってたのでおっかなびっくり聴いてみたんですね

そしたら全く脈絡のないこと言ってまた一方的に通話が切れるんです

痴呆ですか?

 

こわいですねぇ。。。。

 

 

 

僕は良いと思わないといいねもつけないし

社交辞令でフォローバックもしないんですね

以前FBでフォローしてたらその人たちの

自慢がゴイスー

「食費が月百万」

「うちの娘が成人しました」

プーケットにいます」

宇宙旅行してます」

 

どーでもいいわ!

 

そんなん発表して受け手はどう反応したらいいの???

?????????????????????????

 

ということなので放っておくんですがインスタも同じですね

それもそうですが、さっきの話にもどりフォローする人の中で

多いのが不労所得を得よう的なやつ

スマホ一時間でがっちり稼げるとか

もしかしてその一時間てろくろく内容も見ずに

しこしこフォローしてるんじゃないの?

 

まぁさ、だいたい20歳くらいの子たちなんで

数年後のオチが読めるんだけどね

f:id:baouthereal:20180818061345p:plain

 

愚痴ってたらおなか減ってきたんで今日のごはん

f:id:baouthereal:20180818061708j:plain

・ぶりの塩焼き

・豆板醤豆腐

・味噌田楽(ナス・こんにゃく)

・アボカドとトマトのサラダ

 

酒も抜いて炭酸水に変えました

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.