カメラを止めるな!

グーグルさんが気が付くようにわざとタイトルをベタなものにしてみましたニヤリ

f:id:baouthereal:20180808081506p:plain

コレド室町のTOHOさんで観てまいりました

結論からいいますと、かなり泣けます

私中盤からシャツの袖がびしょびしょになるくらい泣きました

 

ついでにいうと重森さと美似の娘の尻もよかったです

 

 

どうしてガキは顔とか胸とかなのにおっさんになると尻になるんですかね?

 

 

聡明な方はお気づきだと思いますが、さっきから内容に触れていないのは

理由があります

 

観た方はボクの言ってることがわかると思いますニヤリ

 

最近のK-POPは勢いがハンパないね

 

久々のコレド室町ということでタイ料理店

f:id:baouthereal:20180808083042j:plain

ソムタム(という割にはパパイヤどこ?)

 

f:id:baouthereal:20180808083045j:plain

グリルチキン

f:id:baouthereal:20180808083050j:plain

みんな大好きガパオライス

本日お邪魔したのはジャスミンタイという胡散臭い公認系のタイ料理チェーン

昼時ということもあり少し待たされました

 

 

店内に入って納得の女子率99%!

 

とにかく三度の飯よりおしゃべりが好きな女性ですから

 

食べ物屋の回転率などおかまいなくひたすらおしゃべり

 

これではお客さん待たされるわけだと一人で納得

 

 

いざ店内へ

本日食べたのは画像の

 

三品

・青パパイヤのサラダと書いてありましたが、パパイヤどこ?

・グリルチキンはナンプラードレッシングをかけて食べますがしょっぱすぎ

・ガパオライスはホーリーバジルをケチっているせいか香りが。。

 

というわけで結果印象に残ったのは女性のかしましさでした

 

タイ料理店に男性客が少ない理由として

①うるさい

②回転率が悪い

③そこそこの値段

 

と勝手に分析してみました

 

タイ航空のCAみたいな恰好した日本語ペラペラのタイの女の子が

居たのでタイ人がやっている店だと信じたいけど

小岩にある怪しげな店サイフォンのほうが味は上でした

 

 

まあ女性は味とかよりおしゃべりなんでしょうねぇ

 

晩御飯は比内地鶏で焼き鳥ですがこのお話しはまた

 

それにしても後半ば愚痴で終わってしまった

 

あっ、カメラを止めるな!

僕はお金払って観て得した気分になりました

よくあるステマでなくガチです

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

桃くいたい。。。岡山産 

 

f:id:baouthereal:20180808090419j:plain

by尻フェチオヤジ

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.