健診までダイエット3日目

世間は明日まで夏休みですかね?

僕は長期休暇をとるとリハビリが必要になるので

3週にわけて月火水と3連休をとっています

なので今日は週末なんですね

 

それにしても佐藤仁美がここのところ

ライザップのCMに出ていますが

痩せてよかったと思います

彼女はもともときれいですからね。

コギャルバウンスを知ってる

オヤジ世代としては

痩せる前の彼女に

女を捨てた

とびっくりしたものです

 

https://twitter.com/netflixjp/status/888700175862046721

 

ダイエットといえばこの人も頑張ってるみたいですね

 

与沢 翼 (@tsubasa_yozawa) | Twitter

秒速一億の与沢さんです

 

プロのイントラについて結構しっかり鍛えてますね

 

僕に関しては緩いので最近筋トレもさぼってますし

毎朝3500mほどジョギングする程度です

 

あと食事も少し量を減らすようしていますが

自分でやってると追い込みかけられないですね

 

ということで昨日の夕食

 

f:id:baouthereal:20180819062821j:plain

 

ヘルシーなラム肉です、腹八分目で抑えたのですが結果は残念

体脂肪率20.9%

内臓脂肪6

 

凹むわ~

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.