やっぱり農家最強

日記

 

ジムのあとたんぱく質補給という

言い訳で10時開店のKFC

 

今日のチキンはコンディションが悪い

職人の腕が悪いのかバサバサだった

 

そういえばKFCばかりでマックは

もう20年以上食べていないなぁ

 

ガキの頃はあの濃い味が好きだった

まだおこちゃま舌だったのだろう

 

ある時山崎の激安バンズが紙粘土

食っているようで不味くてやめた

 

ここ1カ月いつものクレープ屋に

行ってないので妻がリクエス

 

海老アボカドとハムチーズ

相変わらず独特の皮旨いなぁ

 

店主はぎりぎり食えてる状況

 

労働量の割に見合わないのは

外圧による日本人搾取の弊害

 

30年後の年金は8割減だし

日本にいるメリットあるのか?

 

皮にホイップだけで貰い頂いた

メロンを巻いて自作してみた

 

月形の農家から毎年頂くメロン

ウン千円の高級品らしく激ウマ

 

 

あとふるさと納税の桃も使った

 

正直頂いたメロンの方が上だった

 

返礼品の桃は熟したけどやはり

訳アリ品なので糖度が不足かな

 

次は量が少なくても普通の桃を

頼むようにしようと思う

 

ようやく夏らしくなって今年

初めてエアコンを28度でつけた

 

それでも日が落ちると寒く

扇風機の風が冷たく感じる

 

職場とか寒くて仕方ないので

基本25度設定にしている

 

電車も寒いし基本冷房は苦手

 

そういう人多いんじゃないかな

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.