気が付けば11時間寝てた

日記

 

義妹の子と義妹の孫が同じ誕生日

プレゼントを買いにパシオスへ

 

ついでに自分用のデニムを買った

 

昔は6万円のデニムを買っていた

今は2千円のデニムを買っている

 

やっぱ日本貧しくなってるわ

 

そのあと近所のイタリアンへ

 

今日の前菜は4種類

 

真鯛カルパッチョ

ワカサギのマリネ

ラタトゥイユ

ラックスハム

 

まぁよくあるイタリアンの前菜

特に感動もなくコメントは無い

 

暫くすると頼んでないエスカルゴ

 

では無くて帆立バターだった

 

関係無いがサイゼのエスカルゴは

普通に旨いしあの値段は立派

 

ここは生パスタがウリ

 

カルボナーラにしたが失敗

生クリーム仕立てのカルボナーラ

 

そしてグァンチャーレでなくベーコン

これイタリアンでやったら反則でしょ

 

ピザが一番マシだった

 

シチリアーナなんでチーズ無しだが

湿気の多い6月は生地が一番おいしい

 

案の定耳までモチモチで当たり

 

腹8分目で今日はミスドにした

 

たまに食べる小麦粉はおいしい

 

砂糖や小麦粉の常食は花粉症や

生理痛の原因になるので避けたい

 

小麦粉はなんとかなるが砂糖は

相変わらずやめれていない

 

砂糖だけはマジ最強のドラッグだわ

 

帰宅すると3月決算分の配当案内が数社

から届いて今日の出費分位は賄えた

 

配当収入は庶民のささやかな楽しみだね

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.