酒飲めないじゃないか?!

今日は思いっきり愚痴になります

 

昼にご飯を食べようと妻と約束し

妻のリクエストでサイゼリヤ

向かったんです

 

そして店に入り注文書きをして

店員さんを呼びました

 

そしたら店員さん一言

 

酒類の提供は行っていないん

ですけど・・・・・」

 

は?

 

なんでも緊急事態宣言らしい

 

それから数店舗聞いたら全ての店で

酒類は提供していないとのこと

 

仕方ないんでスーパーで酒かって家で

酒飲みました

 

都庁の小池さんにクレーム入れました

 

今度の選挙であなたに票を入れない人

増えたんじゃないですか?

 

なんでも緊急事態宣言はGWも潰れる

らしくうちらどこで飯食うの?状態

 

分かっているんですよ

 

小池氏はオリンピックをやりたくて

何としても感染者を抑えたいのを

 

正直オリンピック

 

どうでもいいです

 

ていうか民意だと思います

 

一部の利権層だけですよ

 

そのために多くの飲食店や

外食好きが餌食になっています

 

昼からも酒が飲めなくなり

それで感染者数が減るとでも?

 

誰が言い出したか知りませんが

これは要請というより

 

強制じゃないですか?

 

ハッキリ言って都内の呑兵衛敵に

まわしましたね

 

次の選挙で再選出来ると思うなよ

 

都民の酒のみは意外と多いぜ!

 

l

f:id:baouthereal:20210426163853p:plain

こいつ腹立つ!

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.