3.11原発事故はなぜニュースにならないのか?

新型コロナウイルスが数ある常在菌の一つで

 

インフルエンザなどに比べて非常に脆弱な

病原体の一つであるのになぜ全世界を上げて

こんなに大騒ぎするのでしょうか?

 

コロナ騒動に関しては初めから仕組まれていて

シナリオ通りに進んでいるのは

 

テレビを見ない人達では

当たり前の事実でして

 

権力者が新型コロナを

利用しているに過ぎません

 

本当はコロナよりもとてつもないスピードで

承認されるワクチンの方が恐怖なのに

 

ワクチンこそがコロナ禍を打開する

唯一の方法くらいに国民を洗脳します

 

 

実は新型コロナよりももっと怖いのが

先の東日本大震災で起きた放射能漏れです

 

原発事故は10年経った今も終わらず

現在進行中で除染すらされていません

登録団体からのお知らせ)【中止になりました】原発事故は終わってい ...

 

原発自体はとてつもない利権の塊で

それゆえに利権構造全体を知ることは

 

重要な事実の隠蔽やもしくは捏造

すり替えなどを見抜くために必要です

 

例えば原発でしたら情報の発信元が

官僚・東電・マスコミ・学者

 

などの巨大利権を構成している人達かどうかで

その情報を出す意図や聴く人を導く方向性が

変わってきます

 

そして3.11以降頻繁に現れる御用学者という人達

 

残念ながら今でも日本人には

東大神話や著名な教授を

無条件に信じる傾向があります

 

しかし今の大学は昔と違い

研究だけをしている

ところでは無くなりました

 

ある東大工学部の先生は

 

「格納容器破損は一億年に一度

起こるかどうかの危険レベルです」

 

「大隕石衝突で地球滅亡と同じ確率」

 

プルトニウムは飲んでも大丈夫」

 

事実こう言い切りました大橋教授ですが

彼は東大の前職は東電です

御用学者の似顔絵 - みんな楽しくHappy♡がいい♪

 

また東大の大橋教授の研究科へは東電から

10年間で約5億のお金が寄付されています

 

これは一例でこのような金を受けとっている

御用学者が後を絶ちません

 

利害関係を持った人を放射線アドバイザー

として起用されていることをぼくらは

重く受け止めるべきです

 

マスコミに沢山露出し原発安全を訴える

学者の大学に東電から「寄付」されている

 

このことは看過出来ないんじゃないですか?

 

今や福島は世界中の軍や医療従事者、学者や

原発関係者らが被ばくにおける最新の

研究対象となっている事実です

 

世界で唯一の被爆国で

しかも核廃止を訴えている日本人が

なぜこんなにも放射能に無知なの?

 

地震大国なのに

54基の原発とともに生きる子供らに

なぜ放射能に関する教育がないのか?

 

海外からは日本に対し

このような見方をされています

 

安倍首相がいくら除染は終わったので

安心してオリンピックに参加して下さい

 

とアピールしても

 

「そんなわけねーだろ!」

 

と思っている外国人は少なくないのです

 

ただテレビを見ている人は外国人でも

コロッと騙されちゃっています

 

だからテレビでは3.11の放射能汚染より

新型コロナなんです

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.