やっぱり年末は羊肉でしょう

気が付いたら年の瀬が迫っていますが

多くの企業が最後の営業を済ませ

実質休みに入りました

 

ぼくのうちは都内では田舎の

ほうですが、それでも車や

人が著しく少ないです

 

毎年この時期は本当に好きで

日ごろ激込みな街が閑散とする

ので気持ちが晴れます

 

以前京都の子と付き合っていたころ

 

正月に京都へ遊びに行くと流石観光地

だけあってものすごい人でした

 

きっと京都でも四条とかあの辺だけで

 

ちょっと入ると我が町のように

空いていることでしょう

 

 

ところで先日妻の実家から

羊肉が届きました

 

早速ジンギスカンで食べたいのですが

 

結構部屋に臭いがこもるので

タイミングよくやらないと悲惨です

 

 

先日羊の森で中途半端な

ジンギスカンを食べてから

消化不良だったので

 

今回北海道のマトンと味付きラム

で本格的なジンギスカン

堪能します

 

f:id:baouthereal:20191229213724j:plain

 

f:id:baouthereal:20191229213810j:plain

 

 

やっぱうめーよ

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.