TEN読了!

今夜放送のMステのBTS防弾少年団出演

中止になったみたいですね


BTS (防弾少年団) 'Airplane pt.2 -Japanese ver.-' Official MV

 

戦争を知らない子供たち

www.youtube.com

 

ではなく原爆を落とされたのも知らない子供たちは

防弾少年団出演が中止になったことで

ブチ切れています

 

事の発端はこちら

www.tv-asahi.co.jp

 

番組公式サイトにも書いてある通り

メンバーが着ているTシャツに

問題があったようです

 

問題のTシャツはこちら

f:id:baouthereal:20181109184539j:plain

一見するとわからないのですが拡大すると

f:id:baouthereal:20181109184916j:plain

原爆の写真と日本が戦争に負けて植民地が

解放されたのっで韓国マンセーみたいな

Tシャツです

 

いくらファッションとはいえ

少なくともよっぽど常識のないおこちゃま以外の

全日本人の神経を逆なでしても仕方ないです

 

 日本人にとって原爆投下は特別ですから

韓国が慰安婦だ徴用工だと言ってるのと

同様に我々日本人にも特別な感情があります

 

世界的にオファー殺到している防弾少年団

ですので今回のオファーはでかした級で、

それゆえに楽しみにしていたキッズも多かったはずです

それだけに過去のことですがジミンが

23歳とはいえもう子供ではないのですから

その辺は思慮が足りなかったとは思います

 

ただデザインが恰好良かったというのは

理由としては己の無知さ加減を露呈していて

世界的アーティストの品格を下げています

 

日本の子供たちも以前ナチスのデザインが

入った服飾やマルコムXのキャップを

かぶっていたりしてドイツ人やアフリカ人の

神経を逆なでしていましたが

それと同じです

 

歴史は確かに風化するものですが

いくら子供と言え、基本的な

一般常識すら学んでこなかったのかと

不憫に思います

 

若き日の過ちは一度は子供だからねぇと

大らかに見てもらえますがいつまでも

繰り返すとみっともないと思います

 

今回無罪を主張し始めた石橋被告も

同じ類のみっともなさを感じます

www.nikkei.com

もしこのまま無罪の主張が通るようでしたら

法治国家も機能しません

また、今回無罪が通らなく何らかの

量刑が下されるようでしたら新たな判例が出来ます

 

とにかく石橋被告に関してはメディアは

公共の場で発言を抑えてますが

ほとんどの人たちが歯がゆい気持ちだと

推測されます

 

顔も憎たらしいです

彼は今26歳

ジミンは23歳

二十代はやっぱり大人なようでまだまだ

ガキなんですよ

f:id:baouthereal:20181109190449j:plain

 

それにしても悪いけど 不細工ですね

前にも言ったと思いますが

不細工は子供産んじゃだめですよ!

不細工が子供産んでも絶対に

不細工な子供しか出来ません

 

掛け合わせとかでおいしい果物作ったり

美しい花を作ったりするのと一緒で

生き物は掛け合わせを間違えると

とんでもないことになります

 

よって判決

石橋被告は子作り禁止!

 

ぼくが一番不謹慎かも?

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.