健診までダイエット25日目

 

 

いやぁ今日は忙しかった

正確に言うと昨日ですね!!

 

日曜日はスタートは緩やか

 午前中はのんびり行けたんですが

日中天気はいいし表は人はごっちょりでてたので

きっと夕方から忙しくなるだろうと予想してたら

 

 

案の定迷える子羊たちが

希望を求めてボクのところへ

 

その間にもトラブルがありまして

結局3者間でのトラブルで1者が

引き起こしたミスでほかの事情を

知らない2社であーでもないこーでもないでお互い

 

 

馬鹿なんじゃねぇーの?!

 

 

といらいらしながらいたずらに

日にちが経ってしまっていたわけですが

 何の話か分からない人には

 全く関係ないお話です、なので

 

ちょっと気になったニュースから

とあるおかんが

 小4の息子が読んでる雑誌に載ってる

グラビアで息子が不良にならないか

心配だそうだ

 

うわぁこういう親マジきもいんですけど

 

 

 

これってむしろ正常じゃね?

10歳くらいで女子やエロに興味ないほうが

 

 

 

やばいでしょ

 

 

こういう親ってどうやって子供作ったんですかね?

もうアホなんですか?

 

 

まじキモイ!

 

 

キモキモ団への入会をおすすめします

 

 

 

一部抜粋の反論です

・思春期だからこそ、そういうの見て大人になってくんだと思うけどね。 急に大人になるわけじゃないよ

 

・普通なら性に興味でるし、蓋してもどこかで見るよ。 グラビアぐらい仕方ない

 

・自分もやることやって子供産んだくせに、我が子が異性に興味もつのは許せない母親って何なんだろうw  性に関するもの全部取り上げて遮断して彼女作ったら烈火のごとく怒り狂い、そのくせ息子が30過ぎて彼女なし独身だったら「結婚は? 孫はまだ?」って急かすんだよねー

 

・ロリに走るよりは健全

 

・規制したところで結局インターネットでもっと凄いの見るだろうね

 

・少年誌の表紙のグラビアくらい、可愛いものだと思うけどね…

 

少女コミックはもっと過激だよ(中身が)

 

どーだ、思い知ったか!

 

いっそ修道院でも言って頭くりくりにしてなさい!

 

もしかして晩飯の量多すぎ君?

f:id:baouthereal:20180909205416j:plain

f:id:baouthereal:20180909205359j:plain

先日うちで採れたパクチーを使った

生春巻きと胸肉トマト煮モッツアレラチーズがけ

ちょっと量が多くおなか一杯になっちゃいました

 

やっぱり食べ過ぎですかね?

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.