ラックんの日記

ラックんの日記

セブンイレブンの半熟煮卵が一番だね

今日は遅くなったので

 

近所の弥助に行ったのですが

 

またまた満席。。

 

ジーザス!

 

前回も満席で

 

ドリンク券もらいました

 

そんで仕方ないので

 

バーミヤンでも行くかと

 

行ってみると

 

ジーザス!

 

チャンバー

 

待っているではないか

 

もうお腹と背中が

 

くっつくよ

 

だったので

 

町中華へ行こうと

 

思っていたら

 

妻が酢豚食べたいと

 

 

 

残念ながら篠崎は

 

バーミヤンかちょっと

 

離れた14号線沿いの

 

中華屋くらいしか

 

ないんですね

 

そんで町中華

 

向かって歩いていたら

 

妻が上松でいい♡

 

ということで

 

夕食はお魚さん

f:id:baouthereal:20181021201327j:plain

お通しはもずく・つぶ貝・にこごり

 

f:id:baouthereal:20181021201330j:plain

お刺身は昆布締めの鯛・ハマチ・さんま・白魚

白いか・中トロ・白身かつお

刺身は相変わらずうまい

 

f:id:baouthereal:20181021201334j:plain

てんぷらはナス・かぼちゃ・さつまいも・エビ・白子

 

足りなかったらぶりかまでも行こうかと思いましたが

 

情けないことにお腹いっぱい

 

今日はこれで打ち止め

 

セブンでチョコミント

 

買って終了

 

 

 

今公開されている映画で

 

ちょっと観たいのが

 

ありますのでご紹介

 

まだ単館がメインで

 

シネコン系は一部です

 


カンニング描くタイの大ヒット作『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』予告編

 

まあ予告を見てもらうのが

 

一番早いのですが

 

ストーリーを抜粋

 

中国で実際に起こったカンニング事件をモチーフに製作されたタイ映画で、同国で大ヒットを記録したクライムエンタテインメント。天才少女を中心とした高校生チームが世界規模のプロジェクトに挑む姿を描いた。小学校、中学校と優秀な成績を収め、その頭脳を見込まれて進学校に特待奨学生として転入を果たした女子高生リン。テストの最中に友人のグレースをある方法で手助けしたリンの噂を耳にしたグレースの彼氏パットは、試験中にリンが答えを教え、代金をもらうというビジネスを持ちかける。さまざまな高度な手段を駆使し、学生たちは試験を攻略。リンの売り上げも増加していった。そして多くの受験生の期待を背に受けたリンたちは、アメリカの大学に留学するため世界各国で行われる大学統一入試「STIC」攻略という巨大な舞台に挑むが……。

 

コレド日本橋あたりで

 

やるようになったら

 

是非見に行きたいと

 

思います

 

今日は遅いので

 

これからモヤさま

 

見ます

 

さよなら~

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.