健診までダイエット22日目

 

北海道の人楽しそう!

 

北海道ってさすがに広いだけあって

 

ボク北海道の知人多いんですよ

 

とにかくあれだけ大きな地震だったわりには

 

それほど大きなダメージでもなかったようで

 

停電が一番大きかったみたいです

 

水や食料はとりあえず問題ないようですが

 

断水されそうとのこと

 

また停電なのでライフラインのケータイが充電できず

 

やばいらしいです

 

乾電池式の充電池とか結構お店にストックあるのかしら?

 

でも北海道の人は基本的に大らかなので

 

災害を楽しんでいるような感じがします

 

むしろ非日常的な空間をサバイバルしてるようで

 

こうして災害を前向きに楽しめるのはいいことです

 

どのみち起こってしまったことですから!

 

その辺東北の人は暗さがあるというか

 

いつまでも引きずる傾向があるように感じます

 

なんかイベントって欲しいじゃないですか

 

災害とか起きてるのにノータイで出社するサラリーマン

 

日本人て本当にまじめですよね

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

ボクなら絶対に仕事なんか休みますね

 

サラリーマンなんて休んでも実は影響あると思ってるのは

 

本人だけで

 

会社なんてびくともしないですよ

 

普段から休むのはどうかと思いますが

 

震災のときくらい

 

命の洗濯しましょうよ

 

うちのエレベーターのおはなし

 

うちのビルは若い子が何人か住んでいるのですが

 

戦闘態勢で出かけるときは大体

 

オイニーをまとっています

 

それがエレベーターにこもるので

 

直後とかですとマスタードガスばりに

 

ちゅんと来ます

 

大体香水って決まってるので

 

誰が乗っていたか判別つきます

 

エレベーターのガス攻撃も危険ですが

 

エレベーターの香水攻撃も破壊力抜群です

 

昨日の夕食

f:id:baouthereal:20180906200231j:plain

f:id:baouthereal:20180906200233j:plain

恒例のサムギョプサル

 

今回は細かいところまで

 

本場韓国バージョンで行ってみました

 

ごま油の香りがゴイスー

 

そして青唐辛子辛え

 

韓国人てお尻の穴丈夫なのかな?

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.