健診までダイエット23日目

 

今日は決起集会で調子に乗っちゃいました

 

うちの事務所で統合がありまして下半期に向けて

 

決起集会を行いました

 

それで当然いろいろな連中のお話が始まるのですが

 

そんなのだれも聴いているわけなくヤジの連発

 

目の前の寿司やピザに夢中になり話なんて聞いていませんでした

 

そんな中で前からうちの娘みたいな子になぜか気に入られていまして

 

この日も最終的に二人になり、

 

我が家でジンギスカンを食べたいと

 

の話になりました

 

ジンギスカンは良いのですが、

 

なにせウチ大貧民の家ですから

 

妻と二人で快適に暮らすシステム

 

すでに構築されていまして

 

さらに二人ともパリピのりが嫌い

 

なので人を呼ぶような

 

広さを確保できなないし、

 

パーティールームなんという

 

こじゃれたワイドショーが

 

喜びそうなシステムとは

 

縁遠い暮らしをしておりまして

 

とにかく人を呼べる環境ではないのです

 

最大で2、3人くらいですかねぇ?

呼べるの

 

そんなこんなでお断りしまくっている状況なのですが

 

なんか彼女のこと好き(だと思う)なやつが

 

あ、今気が付いた!

 

とか言って彼女の箸使うしちゃっかりジンギスカン

 

パーティー参加しようって企んでるし

 

なんならいっそのこと直接誘って

 

二人で行ってくりゃいいじゃん

 

って考えてしまうボクは

 

おかしいですか?

 

2018年関空物語

 

それにしても大型台風が直撃するって

 

再三言ってたのに

 

道一本で繋がってるだけの

 

浮島に行っちゃう人達ってどうなんでしょうね?

 

LCCの客?

 

外国人とか中にはやむを得ない人達もおりますが

 

旅行とか、とりあえずリファンドすればいいだけで

 

ずらせなかったの?

 

もう、文句言うな!

 

空港職員さんが可哀そうで

 

ならないって

 

危機意識を持って行動しよう!

 

農耕民族になってから

 

安穏とした生活に慣れてしまって

 

全く持って野生が働かなくなってるよね

 

大型台風だよ

 

パクチー育ったよ

 

うちのパクチーが収穫されたので

 

早速バジルごはん

f:id:baouthereal:20180908055704j:plain

f:id:baouthereal:20180908055706j:plain

なんでバジルご飯かというと

 

ホーリーバジルがないので

 

スイートバジルで作ったから

 

ガパオライスって言えないんですね

 

パクチーは市販のものより香りが強いので

 

追いパクチーは出来ませんでした

 

そもそもパクチニストじゃないし

 

さあ次は何を育てるかなぁ。。。

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.