脱100均PCスピーカー

日記

 

ぼくはライティング用の椅子に

ゲーミングチェアを使っている

 

最近このゲーミングチェアの

肘かけ部分が経年劣化しだした

 

本当はそのまま全壊するまで

使い倒してもよかったのだが

この椅子使って何年目か調べると

ちょうど4年目だった

 

そしてこのゲーミングチェアは

特価だったので1万円位で購入

したのを覚えている

 

安物買いの銭失いというが4年も

使ったのでいい加減減価償却した

ことだろう

 

年間でざっと2500円だから

すぱっと諦めて新しい椅子を購入

しようと思いアマゾンで調べた

 

椅子とか寝具とかは安いモノより

そこそこお金を惜しまないほうが

結果的に後悔することが少ない

 

流石に20万の椅子を買おうとは

思わなかったが数万はかけても

いいかなと思い調べた

 

丁度セールの時期なのか結構安い

 

AKRACINGやDXRacer

イトーキなども検討したが

そこまで値段を張らなくても

良さげな商品が有った

 

GTRACINGというブランド

がスピーカーのついた椅子を扱って

いたのでこれに決めた

 

翌日には届いたので速攻組み立て

座ってみると4年前に買った椅子

より格段に座り心地が良い

 

中のアンコの量が多く疲れない

 

長時間ゲームをやる人用に作られ

ているのが実感できる

 

セールだったが元は2万5千円位の

ゲーミングチェアなのでそれほど

粗悪品でもないと勝手に思っている

 

とにかく何時間でも座ってたくなる

座り心地の良さだしスピーカーも

意外と重低音効いてるしこれは買い

換えて良かったなと心から思っている

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.