みやざき塾のlive講義で総括

宅建日記(学習時間8.5時間)

 

昨日までの暖かさとうって変わって

今日は一気に気温が下がった

 

本試験当日もこれくらい寒いらしく

おまけに関東地方は雨模様らしい

 

ウイルス対策で会場は窓全開になる

らしく寒がりのぼくとしては正直

それだけで集中力が削がれ頸椎ヘルニア

の為に痺れている右手の掌がペンを持つ

手に辛さをプラスしてくれる

 

まったく嫌な時期に受験ときたもんだ

 

今毎日みやざき塾のLIVE講義がある

ので全体的な見直しを兼ねて全編を分割

しながら見ている

 

ライブ講座だと休憩時間も決まっていた

りしてマイペースでやりたいぼくは苦手

 

なのでオンデマンドで学習できるビデオ

学習は本当にぼく向きだと思う

 

必要なところはストップして何回も

繰り返し聴き直したり出来るのは有難い

 

この時期まだ何か出来るのではと要らぬ

欲に駆られ新しい知識を入れようと思う

が自分がやってきたことを忘れないよう

に温存することが大切だと思う

 

そしてこの時期大切なのは体調管理

 

急に寒くなったので体調を崩しやすい

から数年ひいていない風邪には要注意

 

幸い社会から隔離された生活をして

いるので移されることは無いと思う

ので体温管理だけは気をつけよう

 

今年からどう変わるかわからない

本試験の問題だけどぼくがやってきた

事を振り返ったら必ず合格できるはず

 

自分のやってきたことは絶対に裏切る

ことは無いと信じよう

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.