あなたの生活満ち足りています?

格差がこんなにも広がってしまい

 

多国籍企業や政財界の富裕層など

一部だけが潤いトリクルダウンなど起きず

 

近年における歪んだ資本主義が

出来てしまった結果

 

武力の代わりに新型ウイルスという

 

ぼくら庶民の生活がこんなに

貧しくなっているのかと失望しています

 

安倍首相も小池都知事

 

所詮は多国籍企業の傀儡でしかなく

 

 

国民に対してのメッセンジャー

国民や都民のことより自分の身の振り優先です

 

 

 

安倍やめろ!的な意見もありますが

 

彼を更迭したところで第二第三の

安倍さんが出てくるだけです

 

アメリカが目指しているのは世界帝国構築

 

 

それをエコノミック・ヒットマンという

絶対に表に出ない存在が支えています

 

彼らはみんなが名前を知っているような

大企業に普通に雇用され

 

重要な役職で民間大企業から収入を得て

アメリカが有利になるよう事を運ぶのです

 

もともとのエコノミック・ヒットマンの仕事は

 

石油などが出る国に世界銀行からの

膨大な借金を言葉巧みに促します

 

でもお金はその国に行かずアメリカの

大企業がその国のインフラに使います

 

当然その国は豊かになりますが

 

恩恵を受けるのはインフラを敷いた

アメリカと政財界の富裕層だけ

 

そしてほとんどの貧しい庶民は電気もなく

車も買えずヒーヒー言ってるのに

 

世界銀行から借りた借金だけが増税

という形で国民に残ります

 

そして産油国に対し国有資産の原油

低価格で販売するよう持ち掛けます

 

またお前の国に軍事基地を作らせろと

示唆します

 

またアメリカは狡猾に二の手を用意していて

 

この交渉にエコノミック・ヒットマン

失敗すると彼らが出てきます

 

よく政府が転覆したり最高指導者が

暗殺されるのはこういう理由があります

 

9.11時のイラクのように二の手も失敗すると

三の手として軍隊登場です

f:id:baouthereal:20200710073117p:plain


これにより罪もない多くの一般市民が亡くなりました

 

これって軍事攻撃を新型ウイルスに置き換えると

どこかの国と似ていませんか?

 

アメリカって国際通貨であるドルを発行している国

なので日本や中国に対して国債を発行できるのです

 

日本はアメリカに100兆ほどの

不良債権を抱えていますが

 

もしアメリカに安倍首相が返済を

迫ったら困るはずです

 

今回右派左派与野党ともに考え方がありますが

どっちじゃないのです

 

ようするに一番警戒しなくてはならないのは

 

多国籍企業でしてグローバリズムには

敏感に反応しつつ対応しなくては

いけないと改めて確信しています

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.