ラックんの日記

ラックんの日記

ウーバーイーツが開通したよ

とうとうくそ田舎の篠崎にも

ウーバーイーツがやってきました

f:id:baouthereal:20181213184901p:plain

 

篠崎はもうしばらくお待ちください

がずっと続いていていつ来るんじゃ!

とイライラしておりましたが

 

ようやく開通しました

 

これからは出前館でなくウーバー

使えそうです

 

これからどんどん寒くなって

外出しなくなるので出前はありがたいです

 

 

ところで昨日の水曜日のダウンタウン

クロちゃんのモンスターハウス

第五話をやりましたが、ストーリーと

して考えると大変面白いです

f:id:baouthereal:20181213185057j:plain

 

まずあらかたの予測がつく展開に

なっておりまして、やらせというより

こういう仕掛けを入れるとクロちゃん

ならこう来るだろうという予測の元

ストーリーが作られている感じです

 

昨日はまずクロちゃんが一人ずつ

面談するところからスタート

男性は切らないから俺の邪魔は

するなと釘を刺すところから

始まり狙っている子には優しい

言葉をかけ信頼を取り戻しました

 

純情な莉音ちゃんはコロッと

おっさんの口車に乗ってしまい

もう一度だけ信じてみると言わせた

 

一方蘭ちゃんはクロちゃん今は

嫌いじゃないとか言い出して

どうしたぁ?

 

そしてレースクイーンの子が

落ちて、代わりに来たアイドルの子が

なんとクロちゃんのストライクゾーンで

しかもクロちゃんがタイプとか

 

ぜってーそういうの投下してくると

思ってたよおじさんは!

 

モンスターハウスはクロちゃんあって

なのでこれからも彼のキャラを

生かしながら脚本が出来上がって

いくものと思います

 

それにしても下手なドラマ見ているより

スリリングだわ クロちゃんがここまでの

スペックを搭載しているとは、

ベッドの下で蠢いているころは

想像もできなかったよ

 

それにしてもさ

クロちゃんの場合見た人を好きに

なるというか、単純に

やりたい=好き

なんじゃないの?

実際好きの延長線上にやりたいは

有るからなぁ

 

 

それかあれわざとやってるかも?

なんといってもアンガールズのような

キモキャラ出来上がってるし

キモキャラで出演出来れば

いままで安田大サーカス時代と

違いギャラもどんどん入るし

むしろキモキャラ上等で

やっているかも?

 

でもまあいろいろ推測しても

本人にしか本当のことは

わからないけどね

f:id:baouthereal:20181213184716j:plain

画像はクマムシです

 

ところで糖尿病はどうなったんだ❔

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.