健診までダイエット27日目

 

3か月ぶりの歯科検診

 

がーん!

 

一時間によるかったるい検診のうえ

分かったことはわりとよくない状況で

左奥歯の歯周炎が進行していて

三か月に一度の検診が一か月ごとに

なってしまいました

 

放っておくと抜けちゃいますからねぇ

 

とのことです

 

ちなみにこれ書いてる今その左奥歯が強く噛むと痛い

歯周ポケットをぐりぐりやられまくり

 

宮原紗江は形勢不利か?

f:id:baouthereal:20180911160610j:plain

f:id:baouthereal:20180911160730j:plain

ビフォーアフター

 

なんかあった?

 

昔はヴィレッジピープルの歌に出てきそうな

マッチョメンにそこそこいけてるねーちゃんの

カポーティだったのに

 

時間て怖いわぁ

 

まぁなんというかそんなこといってるわたくしも

還暦まであと10年くらいに迫ってきて

若かりし頃のイケメンから

かわいいおじいちゃんになってしまいましたけど

まさに

薔薇のように咲いて 桜のように散ってby聖子松田

みたいな感じでしょうか?

 

気になったニュースから

先日盗撮したとのことで裁判が行われていたのですが

判決が出ました!

 

無罪!!!

 

Σ(・□・;)!

 

福岡地裁が言うには証拠となる画像がブレブレ

対象物が確認できなかったのが無罪の理由らしいです

 

あのさぁ...

 

結構優秀な学校出て難しい試験突破しているはずなんだけど

頭のいいひとたちってどこか世ずれしてるのでしょうか?

まず、写ってる写ってない以前に盗撮したしないが争点じゃ

なかですか?

おもしろすぎて

 

臍で茶が湧いちゃいましたよ

 

お湯沸かすのにガス代浮きました あざーす!

 

肉三昧!

f:id:baouthereal:20180912140307j:plain

f:id:baouthereal:20180912140311j:plain

f:id:baouthereal:20180912140315j:plain

f:id:baouthereal:20180912140318j:plain

f:id:baouthereal:20180912140321j:plain

f:id:baouthereal:20180912140324j:plain

昨日お邪魔したのは小岩の肉寿司さん

f:id:baouthereal:20180912141044j:plain

f:id:baouthereal:20180912141047j:plain

一番下のデカいのがここのスペシャリテ

 

和牛の炙り寿司

 

口でとろけた

 

あとは馬肉と和牛を食べさせる店

 

おかげで今日はガスっぽいぜ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.