ラックんの日記

ラックんの日記

健診までダイエット12日目

 

あ~なんかあまいのかなぁ。。

 

なんかジョギングさぼりがち

ウォーキングのときはまだ

続いててたんだけど

より多くカロリー消費させようと

ジョギングに変えたら

ぽつぽつ抜くようになってます

 

こういうのは継続が大事なので

ジョギングからウォーキング

に戻したほうがよさそうですね

 

早速今日からチェンジング!

 

まるこ死す

ちびまるこちゃんの原作者さくらももこさんの

突然の訃報はおどろきましたねぇ

 

なんでも乳がんとのことですが

女性は本当に乳がん多いですね

53歳でしたが、正直うらやましいです

 

僕もそろそろ50になりますが

身体のあちこちがポンコツしてきて

 

あれ?どうしちゃったの自分?

 

というのは感じています

 

人生半世紀生きてくる中で思いつく限りの

ありとあらゆることをやりつくした

感じがしますので、たとえば

今死んでも全く悔いはありません

 

ただ自殺とか痛い思いをしながら

死んでゆくのは好ましくないので

ぽっくりかがんなら延命せずに

そのまま死にたいですね

 

うちのおやじはがん宣告を

受けたときものすごく喜んでいた

そうです、そして入院などせず

普通に生活し普通に死んでゆきました

 

そもそもうちは胃ろうや抗がん剤など

反対派なので家族のだれがそうなっても

 

医者を儲けさせるつもりはありません

 

そこにお金を使うなら好きなことに

お金を使ったほうがいいと思いませんか?

 

勝手にチートデイとかいってみた

f:id:baouthereal:20180828054956j:plain

f:id:baouthereal:20180828054959j:plain

f:id:baouthereal:20180828055002j:plain

昨日はもんじゃでしたが

ビジュアル的に難ありですね

 

ケータイ女に判決

この子人生棒にふってまさに

注意一秒怪我一生状態ですが

注意一秒でなく日ごろの心がけです

 

この子はすごく反省しているようで

自分の浅はかさに後悔している毎日だと思いますが

この子と同じ状態にいつだれがなってもおかしくありません

 

これ車のドライバーにも言えます

とにかく事故を起こそうを思っている人は居ませんから

起こしてしまってから深い後悔をするのです

 

僕は若い時はわかりませんでしたが

この歳になってよくわかります

身勝手な運転は何一ついいことありません

彼女の後悔を自分のことのように受け取れる

頭の切れる人は何パーセントくらいいるのでしょうね?

その前に頭の切れる人はそういうアホな運転しないかw

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.