健診までダイエット11日目

 

頑張る樋田君

 

彼すごいですね

 

1210万?

 

とうとう逃走資金ゲットしちゃいましたね

もうこうなっちゃうと

不謹慎ですがK察より彼を応援したくなっちゃいますね

なんかこのまま捕まらなかったら酒がうまいかも??

ちょっと松田洋治に似てるし

 

グーグルを知らない中国

今中国の若者はいわゆるGAFAのうちアップル以外は知りません

 

ツイッター?インスタ?なんじゃそれ?

 

ご存知共産党の検閲による賜物です

では中国の若者は何を使っているのかというと

百度ウィーチャットウェイボ、Tik Tokあたりで事足りちゃう

むしろ、グーグルやツイッターを使う意味が分からない

今更新しいツールを使う気になれないというのが理由らしいです

それにしても僕が中国に居た頃はQQというものが

よく使われていて僕もIDを作っていました

とにかくスカイプかQQ

 

QQのIDがないと仲間にもなれないんです

 

国の都合から独自の中国式カラパコス化を遂げましたね

僕が中国に居た10年くらい前から

中国でも一般的にスマホを持つようになり

当時は寮が一般的で地方から出てきた子たちが

住み込みで働くスタイルだったのですが

情報なんて筒抜けでみんなスマホ

 

あっちの会社がいいとか

こっちの会社がいいとか

 

情報交換しあって

同郷人はごっそり辞めていくんです

もう人材集めには苦労しましたよ

僕の部下がw

 

24時間テレビ

それにしても毎年毎年懲りもせずやりますね

24時間テレビ愛は日テレを救う

よっぽどウマウマなんでしょうね

 

気持ち悪い番組だ

 

まだ視聴率がとれてるのが不思議だし

ジャニーズとの癒着も奇妙

公共の電波を私物化するな

それとみやぞん?あのごり押し感

いい人ぶって目が笑ってないよ君

 

そんでもって久々のサムギョプサル

f:id:baouthereal:20180827052947j:plain

昨日は五花肉でサムギョプサルをやりました

サムギョプサルにはやっぱりチャミスルでしょ

ということで昨日はお酒もいっちゃいました

家で飲むとそのまま寝れるからいいんですよね

僕があまり外で飲まない、人と飲まないのは

 

・自分のペースで飲めない

・帰りがだるい

・値段も高い

 

からなんですね

f:id:baouthereal:20180827053329j:plain

f:id:baouthereal:20180827053332j:plain

f:id:baouthereal:20180827053335j:plain

大久保で習ったように極限まで脂を落として

カリカリにするので見た目よりヘルシーで

エゴマの葉とか野菜も取れるので

ダイエット中に肉が食べたくなったら

おすすめです

本日の体脂肪20.4%

おすすめのわりに痩せねぇ!

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.