健診までダイエット13日目

 

個人的にツボったので

先日ツイッターで見つけた動画ですが

股間をぶつけた後のリアクション

とてもかわいい💛

 

引っ越ししたいなぁ

今ボクが住んでいるところは

そこそこ完璧でして

  1. まず譲れない駅近物件
  2. そしてキッチンが広い
  3. そして室内洗濯場
  4. そして独立洗面所
  5. そしてバブルバス
  6. そしてTV付き風呂
  7. そして床暖房
  8. そしてキッチンが広い
  9. そしてキッチンが広い
  10. そしてキッチンが広い

などなど同等の物件を

同家賃でしかも敷金礼金なし

探そうと思うとないんですよ

うちの大家まさに神!

 

というのは昨日新小岩に食事に行ったのですが

行きはまだいいんですよ

問題は帰りです

バスで帰ってくるんですが

すげー並んでるんですよ、平日8時なのに

新小岩の駅に

 

耐えられます??

 

ぼくら休みなのに嫌なんですよ

それなのになんで仕事帰りに並べるかなぁ?

引っ越したらいいのに。。。

 

篠崎でパンケーキといったらカフェアンジュ

f:id:baouthereal:20180829060343j:plain

桃のパンケーキがそろそろ終了みたいで

おばちゃんたちの予約がたっぷり入ってました

 

団塊の人達は暇でいいですね

 

優雅に午後からおしゃべりとパンケーキですよ

パンケーキはどうでもよくておしゃべりが

メインなんでしょうけど、どうして

女性はおしゃべりが好きなんでしょうね

不思議な生き物だ

 

そしてフレッシュオイスターを求めて新小岩

f:id:baouthereal:20180829060709j:plain

 この日の六種類の牡蠣

岩手産が一番うまかったけど好みの問題ですね

f:id:baouthereal:20180829060825j:plain

そしてスチームロブスター!

うめぇ!!!

f:id:baouthereal:20180829060931j:plain

チーズは奥のブルーが一番おいしかった

なんたらっていうワインがものすごく合いました

情報適当ですまん

f:id:baouthereal:20180829061024j:plain

f:id:baouthereal:20180829061033j:plain

鴨肉のチョリソーと牛頬肉の煮込み

チョリソーはクミン?で臭みを消してあり良かった

頬肉はカレー風香辛料使いで好みが分かれるところかなぁ?

 

このあともう一発生ガキで〆たかったんですがおなか一杯

これだけ食べて10000円は小岩価格

裏路地のロケーションといい小岩・新小岩エリアはこれからの宿題ですね

 

あれれ??ダイエットどこ行った??

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.