やっぱり「かしわの川中」はいいね

カウントダウンTVの髭男ライブ

観ていましたがいいね!

 

昔YMOがプロフェット5を使っていたけど

今はプロフェット6なんて有るんだね

 

藤原君が使っていた

 Prophet-6 | SEQUENTIAL | 有限会社 福産起業 - FUKUSAN KIGYO CO,. LTD.

 

 

ところで鶏肉専門店の店

 

かしわの川中をご存知でしょうか?

 

 

そしてもしかして世間は今お盆休みですか?

 

なんとなく街に人が居ないような感じで

 

毎年お盆と正月は都内はガラガラになるので

この時期は本当に過ごしやすく好きです

 

そして夏だBBQだということで

 

焼鳥を調達しました

 

http://www.jidori.net/

 

ここの鶏肉は本当にヤバいです

 

数多のグルメをうならせた鶏肉専門店なら

トップクラスだと思います

 

そして絞めたての新鮮な鶏肉を

手作業で串にさしチルドで送ってくれます

 

そして特筆すべきはここで扱う鶏肉の肉質

 

恐らく放し飼いかと思われますが筋肉が

噛めば噛むほどうま味が出てくるし

 

噛んだ時の跳ね返りがブラジル産や

ブロイラーとは違います

 

これが地鶏の醍醐味ですね

 

早速届いた商品を開封

f:id:baouthereal:20200811111832j:plain

 

発泡スチロールの蓋を開けると

店主のメッセージが

 

f:id:baouthereal:20200811111919j:plain

 

串は全部で12本買いました

 

f:id:baouthereal:20200811112137j:plain

 

まず最初は砂肝とレバー

 

サービスの天然塩を振って

焼き上がりを待ちます

 

f:id:baouthereal:20200811112240j:plain

 

これは正肉ですね

 

食べた瞬間「やば!」

 

旨過ぎました

弾ける弾力と肉の美味さ

 

たまりません

 

f:id:baouthereal:20200811112359j:plain

そして皮ですね

 

ここの鶏皮は

臭みもなく変なゴム感が無いんですよ

 

f:id:baouthereal:20200811112537j:plain

 

f:id:baouthereal:20200811112629j:plain

やげん軟骨

 

これは先日はなまさで仕入れたやつを

串に刺したもの

 

妻の足とか映っていますね

あいかわらず写真撮るの下手ですねwww

 

f:id:baouthereal:20200811112815j:plain

 

ネギまですね

 

f:id:baouthereal:20200811112849j:plain

正肉リターンですか?

 

f:id:baouthereal:20200811112925j:plain

 

残っていたラム肉焼きました

 

ここまで来てお腹が膨れたので終了

 

ちんたら焼いて食べていたので

すぐお腹一杯になりました

 

ハンディファンをMaxで

かけていたのですが

それでも汗が出ましたね

 

夏だから仕方ないか?

 

皆さんはどんなお盆を満喫していますか?

 

鶏肉ならこちらをお勧めします

 

値段もリーズナブルで最高級地鶏が

食べられます

 

例のウイルスの自粛騒動で

出歩けないのでお取り寄せして

 

おウチでBBQはいかがでしょうか?

 

是非是非お勧めします

プロフィール | かしわの川中 活地鶏専門販売店 穏座 ONZA 直営地鶏 ...

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.