大島といっても伊豆諸島じゃないよ

ここのところとんでもなく暑いです。

 

サウナで生活している感じです。この暑さで

 

農作業出来るのでしょうか?

 

全く身体がなまっている状態ですからな。

 

でも、慣れるんでしょうね。

 

ところで本日は西大島駅そばで評判のとんかつ梅乃さんへ

 

行きましたがなんとお休み...ジーザス!

 

というわけで大島にある

 

とんかついなばさん

 

ところがこちらもランチタイムで満席...チン

 

健康診断で食事していない妻はなんでもいいと言い出し

 

近くのRymさんへおじゃましました。

 

結果的に大正解で大島エリア熱いですね。

f:id:baouthereal:20180807075637j:plain

まずは、サッポロから出ているキンキンに冷えたポーラスターでクールダウン

 

f:id:baouthereal:20180807080055j:plain

原木が見えたのでハモンセラーノを頼みました。これで500円!、下町価格です。

f:id:baouthereal:20180807081055j:plain

ソーセージも頼みましたがこれは普通でした汗

f:id:baouthereal:20180807081112j:plainクワトロフォルマッジ激ウマ!

f:id:baouthereal:20180807081115j:plainサイズはSMLで画像はSサイズ

石釜ピザRymさんはドゥがおいしかったです。

 

高温多湿なこの時期はピザの発酵がすすむには絶好の季節。

 

小麦も厳選しているのか最後までおいしく食べれました。

 

このあとはこちらへ

f:id:baouthereal:20180807081153j:plain

カメラも熱射病でボケボケ

f:id:baouthereal:20180807081156j:plain

f:id:baouthereal:20180807081142j:plain

ここは亀戸の本店と違い餃子は一枚から頼めます。

 

本店はなんとなくえばってる感じで落ち着かないんですよね。

 

こちらもオープンしてからかなり経ちますがまあまあ居心地は良かったです。

 

お腹も心も満たされて帰りました。

 

次回はいなばさんのトンカツを食べに来たいです。

 

それにしても大島界隈は名店がひしめいてますね。

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.