金に溺れる人達

日記

 

もう知らない人も多いかも

知れないが20年以上前の

2001年、9.11に

アメリカの象徴が無くなった

911アメリカ同時多発テロ事件「富士銀行ニューヨーク支店」の悲劇

 

その当時ぼくは会社を売って

親友の家で悠々自適に暮らし

ていたのだが親友からコール

 

「ワールドトレードセンター

にジャンボが突っ込んだぞ!」

 

すぐさまネットで確認すると

アルカイダのテロという話

 

関係無いが

 

エンパイアステイトビルか

ワールドトレードセンター

のどっちかが回転扉の速度

が鬼速だった記憶がある

 

またザ・ウォークという映画

でも出てきたぼくにはなじみ

の深い建物だ

映画「ザ・ウォーク」: 命綱なしでWTCを綱渡りした芸術家の物語 | 徒然日記

 

実際にジャンボが突っ込んだ

のか真実は闇の中だ

 

今は映像でなんぼでも加工できる

坂道系の写真集とかが良い例だ

 

ただ時の政権ブッシュ大統領

これを軍需産業の利益になると

アルカイダを仮想敵にしテロと

認定しアフガン紛争が起こった

 

この事件を思い出すたびに

ブッシュというロクでもない

大統領に飽きれる

 

統一教会ネタの前まで騒いで

いたウクライナネタはロシアの

侵略戦争というよりはロシアと

NATO軍との戦争

 

ゼレンスキーは役者だし不人気

バイデンは武器屋らの手先

 

アメリカという国は昔から変わらず

仮想敵を作りだし戦争を起こすこと

で成り立ってきた歴史がある

 

わが国日本も真珠湾攻撃を仕向け

られたことで2発の原爆を食らった

 

多くの大統領は戦争屋を始め

グローバリストの手先なのは

大統領選の資金提供を受けて

いる手前しかたない

 

自己資金で出馬したノーマーク

のトランプは見事失脚させられた

 

でもブッシュの場合持ち株会社

の株価を上げるためテロ認定を

し世界を巻き込み戦争を起こし

私腹を肥やした

 

 

こういう人を「ワル」という

のだと思う

ジョージ・W・ブッシュ大統領は、大統領執務室から国民に演説します...

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.