出来てねーじゃん

今日は、いつも同乗している

指導員が本社に試験を受けに

行ってしまったので、その上司が

同乗しました

 

中の人なのでわりと細かく

一つ一つルールルールと言われ

ウザいなぁと思っていたのですが

 

当然道中色々なお話が有るわけでして

もうわかってしまったのはぼくの

指導員とその上司は仲が悪いです

 

なので、細かいところを突かれる度に

 

「指導員さんは

教えてくれなかったんですか?」

 

と聞いてきます

 

そんなこと聞かれてもぼくも

立場がありますから困っちゃいます

 

まあそんなこんなで上司に一日見てもらって

彼はなんかバインダーを持ってぼくのことを

チェックしていたのですが、最後会社へ

戻るときにうれしいお話

 

来月度から一人で行けるように仕上げを

しましょう

 

と、そういう段階へ入ったらしいです

 

未経験者だからこれくらいかかりますね

 

早速内部書類の正規ドライバー登録用の写真

撮影もしました

 

 

そんで明日はお休みなので今風呂上りの

ビールを飲みながらのんびりブログ書いています

 

 

 

 

ところで今使っているレッツノートの電池持ちが

悪いので新しい電池を買いました

 

買いましたがなんか

電池残量表示が怪しいのです

 

怪しいというかコレちゃんと表示されません

 

それの充放電作業でブログの更新が

遅れたのですが

 

まず、買った電池はSサイズなので

7.8時間はもつはずなのです

 

でも残時間が1時間とかなんでぇ?

 

アプリでF9設定してみたのですが

かわらず

 

ただ残時間は出鱈目ですが、残量は

あっているようでよくわかりません

 

結果しっかりアプリがあたって

いないようなのでこの休みは

まずこいつの仕上げだね

 

めんどくさ

 

つうかゴキブリでた

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.