篠崎の都市開発はオリンピックまでお預け

我が町篠崎の駅前再開発

 

一階に飲食店街を有する

 

住宅施設が出来るらしいのですが、

 

ぼちぼち着工で

 

完成予定が1月の末

 

もうすぐじゃないか!

 

と喜んだのもつかの間

 

なんと2020年の

 

一月末でした

 

 

日本は中国みたいに

 

すぐビルは建たないんですね

 

しょんぼり・・

 

篠崎は本当に飲食店に

 

恵まれていなくて

 

丼丸とか、マックとか、

 

チェーン店居酒屋とか

 

気の利いた店は

 

本当に少ないです

 

 

なので、今回の

 

再開発は小躍りするほど

 

喜んでいたのですが

 

小躍りはしばしお預けでございます

 

 

 

ボク毎朝4時50分に起きて

 

近所を四キロちょっと走ってくるのですが

 

弊ブログでも度々言っているように

 

本当に走るのが嫌いで

 

結構さぼっちゃいます

 

 

なんか、走ると乳酸が溜まってくるので

 

途中でうっちゃりたくなります

 

おかげさまで呼吸は苦しくなりませんが

 

乳酸だけはどうしようもありません

 

ランニングがどんどん距離延びるって

 

延びるじゃなくて

 

延ばすじゃないですか?

 

あんなの我慢して意識しないと

 

延びないですよ

 

 

なので、今はとにかくさぼるよりは

 

継続することを目標

 

ウォーキングとランニングを

 

まぜまぜで行っております

 

そのあとに腹筋ローラー

 

腕立ては気が向いたら

 

どちらも無理せず10回くらい

 

本来筋肉は破壊しないと

 

作られないのですが

 

ボクは汗とか努力とか

 

若い時から嫌いな言葉で

 

筋トレもそんなに頑張りません

 

同じ理屈でランニングも

 

頑張りません

 

そして、人生も頑張りません

 

少しやってみて

 

行けそうなら

 

続けますが

 

頑張りません

 

頑張るシーンや

 

努力するシーン

 

ルーティン化すると

 

飽きます

 

 

こんな人生ボウフラのように

 

生きているぼくなので

 

結果もそれなりですね

 

でもね・・・

 

ボウフラも楽しみ見つけました!

内緒だけど

 

今やりたいことは入院です!

軽いやつね、一日中ベッドで寝ていたい( ^ω^)・・・

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.