安田さんの真相はどこに?

今日はどっと疲れがでましたよ

本人の意思を尊重して匿名に

しますが、某県某市の

ある人にラブライブ

オフミーティングで

会ってきました

嘘ですが

 

ちょっとした用事だったので

ちゃちゃっと済ませようと

思ってましたがこの考えが

のちにおお甘だったことに

気づかされます

 

じゃじゃーーん!

f:id:baouthereal:20181026190217j:plain

※クリックでモザイクが外れます

とかそういう器用なこと

出来ないので耐性がない人は

すいません

 

いやぁ死ぬかと思いましたよ~

 

酸っぱいにおいとか

よっぽど投稿王国へ

投稿しようかと思いましたが

本人の尊厳もあるので

止めておきます

 

ところで彼はぼくらと

感覚が違っていて

彼曰く

みんなにはごみに見えても

俺にはごみじゃないんだよね

とうそぶいています

 

ごみじゃないのは

100歩ゆずって

なんで脱いだデニムとか

食べた総菜の容器とか

そのままにしておくの?

 

それとタコ足の

コンセントも床が

とんでもない埃だらけ

なのでいつ火事が起きるか

わかったものではありません

 

ぼくも半生で結構汚い部屋を

見てきましたがこの人は

散らかしているのではなく

意味があって物を捨てていない

すなわち彼にとっては

すべてが貴重品と同じ

というわけです

 

たとえば・・

 

ぼくらがロレックスや

ポルシェを他人から

こんなのゴミだから

捨てなよって言われても

捨てませんよね?

 

彼の場合はそれと同じ

感覚で、ごみではなく

価値のあるものに写るのです

Oh It’s Magic!

 

人の価値観は十人十色

ですから否定はしません

否定はしませんが

 

俺の身になってもの考えろよ!

 

だいたいこいつ俺が居るのに

なに長々と電話してるんだよ

しかもボリュームで

あと、生意気にも俺の

都合を考えず時間を指定して

口ではすいませんとかいいながら

やってることが言ってることと

噛みあってないんだよ

 

白装束で華厳の滝にでも

打たれてきなさい!

 

 

金足農業の吉田君

下馬評と違い今年も

日ハムが持っていきましたね

去年の清宮君とピッチャーの

吉田君の二人を栗山監督は

じっくり育てていくのでしょう

 

それにしてもこの球団は

ダルとか大谷君とか

ハンカチとか

 

話題のプレイヤーを

ガンガン引きますね

やっぱ持ってる球団なんでしょう

 

その割になかなか勝てない

クライマックスを逃した時の

栗山監督のあちゃー顔

わすれません

 

道民は地下鉄が行ってしまっても

のんびり次を待つような

地域性ですから

阪神みたいに

ぐぉら!とか

言わないのですね

 

15分に一本しか

地下鉄ないんですよ

それなのに飛び込み乗車

ありえません

 

都会育ちのぼくには

ありえません

 

そのかわり都内は

飛び込み自殺は

ありえます✌

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.