健診までダイエット24日目

 

肩こりがひどい!

 

どうしたんでしょ

 

今日はいつにも増して肩こりがひどくて

 

ごりごりです

 

PCとスマホの見過ぎでさらに

 

肩こりが進行しているように感じます

 

水泳とかいいんですよねぇ

 

でも最近は公営の温水プール

 

少なくなりましたよね

 

ゆったり泳ぐと本当に気持ちが良いです

 

ジョギングとか本当に走り始めたときから

 

ゴールを思っていますから

 

僕にとっては修行です

 

アイナのソロ曲


アイナ・ジ・エンド (BiSH) / きえないで [OFFiCiAL ViDEO]

 

彼女が十八歳の時に作詞・作曲した曲を

 

亀田誠治がアレンジしました

 

サビのところは圧巻でさすがは亀田誠治とうなりました

 

それにしてもアイナのソロ第二弾ですが個人的には

 

BISHでなく、ソロで活躍したほうが

 

良いと思っています

 

ほかのメンバーとの差がありすぎて

 

liveとか見てられません

 

安室とスーパーモンキーズみたいに分離したらどうでしょうか

 

走行中の車からロケット花火

f:id:baouthereal:20180908211409j:plain

 

これさぁ

 

SNSにのったから捕まったけど

 

若い時みんなやるよねぇ

 

正直時効なんで話しますけど

 

僕もやりましたよ

 

だって楽しいですから

 

若気の至りってやつですよ

 

今はなんでもかんでもSNSだし

 

あちこちに防犯カメラあるので

 

悪いことできませんね

 

地上波もそうですが

 

ますますつまらない世の中になっていきます

 

つまらないといえばLGBTが住んでるって

 

SUUMOが表示をするとか

 

はっきり言って

 

どーでもよくね?

 

セクシャルマイノリティでも

 

ぜんぜんいいじゃないですか

 

むしろなにがあかんのか

 

っていうと結構世の中

 

キモイとか偏見持つ人が

 

多いみたいで

 

びっくりですよ

 

なにがキモイんですかね

 

一度、三遍まわってワン!と言ったほうがいいですよ

 

それにしても肩こりゴイスー

 

アジャスタブルショルダーキボンヌ

 

そんで今晩はジンギスカン

f:id:baouthereal:20180908212454j:plain

 

ジンギスカンというかもはやラム肉のステーキだな

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.