東京人も人ゴミが苦手

日記

 

SNSに3月15日のTDL入口の

様子がアップされていた

 

インバウンド?と春休み?

 

そこはカオス状態でさながら

中国の海水浴場のようだ

中国おもしろびっくり情報 on X: "中国も海水浴は大人気。めっちゃくちゃ人がたくさん来ます。。って人しか見えないやんか。海面がないお!  https://t.co/CYrvmlZnh1" / X

 

 

小学生の頃TDLのプレオープンに

招待されて行ったことがる

 

あと数回行ったことあるけど正直全く

ハマる要素がなく個人的に意味不明

 

大体4千円位だった入園料が今は

1万円近くするのも遠ざける原因

 

ディズニー自体ハマる人は多いけど

ぼくはハマらなくて本当に良かった

 

興味のない人からすると猫に小判

 

1万円も払って人込みに飛び込む

なんて酔狂以外の何物でもない

 

基本花火大会もエアコンの効いた

部屋で大画面モニターで見る派

 

要するに人ゴミが嫌いなんだな

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.