日曜のランチは悩むよね

日記

 

日曜日の外食は本当に悩む

 

大体どこへ行っても混んでいるし

僕たち夫婦は並ぶのが大嫌い

 

ちょっと値段の張る店なら空いている

かと思い久しぶりに将泰庵に行こうと

思ったら妻がもっと安いところがいい

となり「くいどん」を予約した

 

適当に国産牛のタンとロース・ハラミの

上を注文した

 

ここはしっかり国産の肉を使用している

のに残念ながらタレしかないんだよね

 

前回も注文したユッケ風レアステーキ

箸休めにちょうど良くこれ好き

 

お腹が減っていた妻はカルビクッパ

頼んでいた

ジューシーカルビを頼んだがあまり

出ないのか半分凍っていた

 

トリュフソースが付いていたが

すっかり忘れていてあまり下味

がついてないなぁとぼやいてた

 

デザート2品を頼んでフィニッシュ

 

ここはランチだけでなくグランド

メニューからも頼めるのは嬉しい

 

ただ基本みなコースかランチで注文

しているようでぼくらのような単品

派はそれほど多くないみたいで半解凍

の商品がちらほら混じっていた

 

何だかんだで一人6千円だったので

将泰庵でもそんなに変わらないんじゃ

ないだろうか??

 

よくわからないけどまあまあ満足して

最後コーヒーまであるのでなんとなく

また来てしまいそうな気がするよ

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.