期待値越えたわ

日記

 

YOASOBIから新曲が出た


www.youtube.com

ayase渾身の力作らしく彼の

SNSはリリース前の緊張が伝わる

 

彼は今持てる全てをこの曲にぶつけた

けど果たして受け入れられるのか?

と弱気なツイートをしていた

 

今やYOASOBIはメジャーに乗り

彼が出せば当たり前のように売れる

環境に居てもやはりクリエイターは

作品を出す度に緊張しているのだろう

 

ぼくはアニメのことはあまり知らないが

推しの子という作品のオープニングらしい

 

いつものayase節は健在だが流行の

要素をいくつかちりばめたうえで楽曲の

細かいおかずも盛りだくさんでまるで

満漢全席を振舞われているようだ

目次

 

ベタな言い方になるがゴージャスな

楽曲に仕上がったというのが感想だ

 

BPMの早い曲のためそのボリューム

なのに僅か3分半に納まっている

 

そしてボーカルikuraがまた

新境地を切り開いたと思う

 

彼女はいったいどれほどの引き出し

を湛えているのだろうか?

 

ayaseとikuraの才能が

化学反応を起こしたYOASOBI

 

今後も目が離せないユニットだ

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.