ラックんの日記

ラックんの日記

甘すぎるぜ

日記

 

テレ東に大きく差を付けられた

フジテレビのサイレントという

ドラマがバズっているらしい

 

フジテレビと言えば月9の

イメージが強いがそもそもぼくら

男子は恋愛系のドラマはほぼ

興味が無い為スルーしていた

 

先日ラジオかなにかでサイレント

の一話がとても面白くハマったと

言っていてけっこうバズっている

らしいという情報をゲット

 

早速妻にsignalで連絡をした

 

妻は恋愛系の甘ーいドラマが

大好物なのでおすすめだよと

連絡をいれたがあいにくドラマ

は結構話が進んでいた

あまーい | 三代目の笑顔が私の幸せ♡*.Happiness♡*.

 

YOUTUBEなどにあがってるかと

思ったが流石にダイジェストしか

アップされていなかったのでFOD

を探ったらコンテンツがあった

 

妻は喜んで視聴していたがなんと

1~3話しか上がっておらず

不完全燃焼のまま断念していた

 

ところが今年末スペシャルで

再放送を一気にやっているので

録画して一気見をしている

 

結構面白いらしくまた結構泣ける

らしいくドはまりしている

 

そんだけバズっていると言われる

と天邪鬼なぼくはステマ?と

勘ぐってしまうのだが今朝妻が

出かけた時間噂の1話を見た

 

結果から言うと前半の40分は

眠たくなってしまった

 

主演のの川口春奈の演技が下手

 

丁寧な脚本と絶賛されているが

一話は掴みが大事なのでテンポよく

引き込んで2話を期待させてほしい

 

ところがダラダラとイントロが続き

最後に元カレと無理くり再開する

どっちらけ展開のあと主演の子の

泣きの演技に少しぐっときた

 

でもバズるほどか?

 

オジサン的にはもっと胸熱な企業

サクセスストーリーのほうが絶対

心が震えるしそこにつまらん恋愛

要素は入れなくていい

 

10倍返しとか余計な演出も不要

 

個人的な嗜好の問題だがぼくは

実話に基づくストーリーが好き

 

甘い恋愛ドラマはやっぱり婦女子

にお任せしていいねと感じた

今バズり中の傑作の誉高いフジの

ドラマ、サイレント

 

本当に世の中で流行ってるの??

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.