怒涛の3本万収でフィニッシュ

日記

 

ぼくは毎月締め日は絶好調

7万以上の営収が出てる

 

今日はもう目標の70万は見えた

のんびりと仕事をさせてもらおう🚓

 

しかも明日から3連休

 

ウキウキした気分で仕事をした

というよりなにも考えずただ

車を流していただけ

 

結果的に48000円で着地

 

この日のハイライト

一本目:国立がんセンターまで

無線で12000円

 

二本目:手上げのお客様(外国人)

有楽町のビッグカメラまで

12000円

 

帰りに大井PAで休憩し途中で高速

を降りたらすぐアプリを拾う

 

羽田まで:11000円

 

スタンドがあいてると踏んで

ギリギリまでアプリを拾って

いたら早くしまっていて急遽

いつものスタンドまで向かう

 

ぎりぎり閉店に間に合った

 

だがスタンドのおじさん

「もう閉めちゃったよ~」

「勘弁して!」とのお言葉

 

時間は23時

 

これから3万は作れるので

7万円くらいは作れたかな?

 

でも70万の目標を達成した

時点でたまには早く帰ろうと

そのまま帰庫し数か月ぶりに

暗いうち帰宅した

 

家に帰り全体的な振り返りを

したところ80万の道筋が

見えた

 

50万クリアの頃から60万

60万から70万

 

はるか山の上だった80万が

とうとう見えてきた

ロックの目標設定理論とは?【モチベーションを上げる目標設定術】 - やる気ラボ - やる気の出る毎日をつくる、ライフスタイルマガジン

 

 

数か月後には自分は達成して

いる姿がはっきりと目に浮かぶ

 

やっぱりタクシーは営業センスと

経験と「運」が大事だと思った

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.