ラックんの日記

ラックんの日記

身体は正直

日記

 

う~ん不満が残る

 

今日は給料日の週末なので

かなり期待をしていた

 

10時点呼で朝7時まで

粘ろうかと思っていたが

9:15分でご指名を

頂いているので却下

 

ご指名を頂けるお客様は

たとえ売上が少なくても

積極的にぼくを起用して

くれる気持ちをくんで

応えなければならない

 

先日のストレスチェック

結果が出たが精神的な

ストレスは無いが仕事の

身体的負担が高いと出た

 

慣れないタクシー業に入り

そりゃ身体的にも負担が

出るだろうと思った

仕事のストレスがもう限界!働き方を変える3つのポイントと今すぐ可能な解決策とは? - WEBCAMP MEDIA

 

今の仕事は気に入ってるし

鬱的な症状は全く見られない

のだがやはり身体的には

疲れるよなぁ

 

今日は真夏日だったのだが

不思議なめぐりあわせで

JJ系の女子4名が必死に

手を振ってたので止まった

 

本当にタクシーが通らない

通りで無線センターも

繋がらず途方に暮れていた

ところ、丁度お客様を送り

走り出したあたりでぼくら

は巡り合った

 

助手席に可愛い子が乗って

くれたのでずっと話をした

 

ガールズバー状態で超

楽しかった

 

女神達はぼくと巡り合い

ラッキーだったと言うが

ぼくはその後ラッキーを

貰い続ける

 

結局その後ガス欠になる

までホームへ帰れず

 

最後は回送にして無線も

切って泣く泣くガス入れ

に向かった

 

でも結局その後もまた

遠征して最後までそこで

売上を作らせて貰った

 

東京も2回行った

 

それなのにそれなのに

一組メーターを倒すの

忘れていて7万円に

500円欠けてしまった

 

結果は69500円

 

給料日の土曜として

どうなのよ?

 

全く不満が残る結果だよ

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.