GWの洗礼を受けました

日記

 

同乗指導して貰った班長

5月は閑散期と聞いていた

のでGW前に頑張って営収

を積上げていた

 

そして今日連休初日の営業

 

土曜日らしくなくどう動い

たらいいのか全く見当が

つかず苦労した

洗礼 • World Mission Society Church of God Singapore

 

相変わらず回遊魚よろしく

ひたすら動き回ることで

無線やアプリを拾う方法も

ゴールデンウィークの前

には歯が立たず夕方6時半で

ようやく2万円を超えた

 

そのあとラッキーなことに

7時半に24000円行き

3万円は見えた

 

これは個人的なノルマの

4万を目指すしかない

 

夜12時でなんとか3万を

越えたが今日は3万円台と

思いながら終電を逃した組

をさらいにターミナル駅

 

最近ぼくは駅の付け待ち

らしい付け待ちをしない

 

入るのは終電後1時過ぎ

 

この時間だとタクシーより

お客様のほうが多く並ばず

お客様をすぐ乗せれる

 

今日お送りしたお客様は

9000円のところ

 

このお客様で時間はギリと

なったが何とかノルマ4万

をクリアした

 

勿論税抜きで42000円

 

ぼくは今月締めまでは毎回

28000くらい売上て

置けば先月と同じ給料となる

 

ただ今月は更に上を目指して

いるのでどこまでいけるか

楽しみだ

 

そしてぼくを指名してくれる

お客様が医者の都合であと

2回を残しお迎えの必要が

無くなった

 

お客様は申し訳なさそう

だったがぼく的には大歓迎

 

実は売上が低いわりに時間は

1時間半くらい使うので正直

ちょっとうざかったが初めて

のご指名客なので損得抜きで

お付き合いしていた

 

実際お客様からのご進言で

本当に渡りに船というか

ラッキー!

 

そしてぼくは組合員になった

なんだかわからないが組合員

は組合費を徴収するだけあり

メリットはあるようだ

 

身内が死んだら見舞金?が

組合費から出たりとか

履かれたら金貰えたりとか

 

今はもう朝の5時

流石にねむい

 

歯磨きして眠ろう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.