寒い日は完全インドアで映画三昧

日記

 

寒の戻りというがまさかこの時期

雪が降るとは想像もしていなかった

 

自分の車は既にノーマルタイヤ

だしどうなることかと思ったが

幸い積もるほどではなかった

 

きっと反対番の人はそこそこ

売上が良かっただろう

 

昨日蔓延防止が解除されたが

都内の感染者はまだ5000人

今日は3000人台という報道

を見て思うのが

 

前は1000人超えたくらいで

緊急事態だなんだと言い各方面

に経済的負担をかけていた行政

 

今度は減少傾向にあるという

理由で5000人も感染者が

いるにも関わらず規制を解除

するという施策に出ているが

 

全くこのおかしな矛盾に多くの

市民が不満を持ちながらいる

ことだろう

 

具体的に投票でしか反論する

ことが出来ないのに選挙前は

歯の浮くような公約で有権者

を丸めこもうとする

 

まったく政治家という種族は

ぼくらからすると理解不能

 

 

今日は寒くなり荒天なのも

予め分かっていたので浜焼き

をやろうと前日夕方に買い出し

へ出かけた

 

残念ながら魚介の良い所が無く

急遽手巻き寿司でもやろうとなり

材料を買いそろえた

 

f:id:baouthereal:20220322162413j:plain

 

手巻き寿司用のパックを買い

追加で本マグロ赤身と鯛を

買ったが皮肉にもマグロが

今日一だった

 

外はみぞれ模様で家から一歩も

出ないでインドアを満喫した

 

いい加減食べた後洋生菓子を

2つほどコーヒーで流し込み

 

今日もまた満腹になった

 

この3日間で毎日体重体脂肪と

内臓脂肪率が微増しているのを

見るとやっぱりこんな食生活を

毎日続けていたら太るんだなと

思い知らされる

 

明日からまた業務用の食事に

切り替えてプチファスティング

で体脂肪と内臓脂肪を落とそう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.