半勤12時間闘いきった!

日記

 

今朝は運よく通勤時間帯に雨が降り

これは駅までのお客様からの無線が

増えるぞと思っていたら案の定

 

アプリ配車と無線が鳴りっぱなし

 

9時過ぎまで対応し少し落ち着いた

ところで病院組からの無線が始まった

 

そのほか朝まで飲んでた系の無線

 

これらをこなしているうちに12時

となったので20分くらい休憩した

 

今日は半勤なので5時までしか乗れず

時間が勿体ないので休憩もそこそこに

5時まで突っ走った

 

最終的な営収は34000円

 

夜までやっていたら5万は越えた

感じだろうな

 

今日は自分的には当たり日だった

 

朝の点呼が4時51分で戻って

アルコール吹いたのが16時50分

 

慌ててアルコールを吹くぼくを見て

社内の人達は半勤はそんなに慌てなく

ても大丈夫と言っていた

 

なんだよ焦って帰ってきて心臓に

悪いよって内心思った

 

そしてやり切った感で洗車をして

日報を出したあと所長が話がある

とのことでなにかなと思っていたら

 

なんとぼくの車の車内カメラには

警告装置が取り付けてあるらしく

運転には自信があったのだが

 

一時停止が甘い時が2度

 

そして多かったのが迎車中にナビを

凝視しているのがわき見運転とAI

に診断されてしまっていること

 

無線が入るとお客様宅までの道筋が

ナビに出るのだけど結構ガン見して

いるのでアウト

√99以上 脇見運転 事故 107707-脇見運転 事故 保険

 

自分的に全然意識していなかった

ので次回からは音声を出して極力

画面を見ないようにしようと思う

 

しかしうちの会社で5台しか警告

装置は付いていないのですっかり

油断していたがまさかぼくの車に

取り付けてあったとは

 

新人なんで取り付けたんだな

 

次回からはガチで注意しないと

今回は易しく諭されたけど次回

はええかげんにせえよ!って

怒られそうだから本気で気を

付けよう

 

折角売上頑張ってるのにつまらん

ところでミソつくのは嫌だから

これからは注意しよう

 

それにしても実車中は真面目です

と言い訳している自分・・ダサい

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.