最近のスシローはサイドメニューがいまいち?

日記

 

昨日貰った無線開局テストをやりながら

開局マニュアルを読んだが良くイメージ

出来なかったので実際のオペレーション

を先輩にフローで説明を受けよう

 

今日はスシローへ行こうということで

アプリで予約を入れた

 

世の中連休なので混んでると思ったが

意外にも指定した店は空いていた

 

それにしても銀座で寿司食ってた人間が

よくスシローまでレベルを落とせるなと

いう感じだが銀座の寿司屋と違う食べ物

と思えばスシローはスシローで愉しめる

 

自営を止めて収入が落ちたのだから生活

の質も当然さげていかなければすぐに

破産するのは目に見えている

 

それに今は国民の多くが生活困窮して

いるので企業側がとても頑張っていて

庶民でもそこそこの満足を得られる

 

世の中全体が貧しさに慣れてしまって

いるのはバブルを経験しているぼくは

少し寂しい気がするがこれが没落する

国の国民の悲しい宿命なのだろう

 

ちょうど三陸祭がやっていて帆立を頼む

f:id:baouthereal:20220212164318j:plain

300円のわりに肉厚で旨かった

 

f:id:baouthereal:20220212164427j:plain

なんだこれ?という感じの筋子

朝飯の筋子のようなクォリティはない

150円だからしかたないか

 

f:id:baouthereal:20220212164538j:plain

大トロなんか20ねんぶりに食べた

 

昔渋谷の寿司屋で親友と大トロばかり

頼んでたらかっぱ巻きが出てきた

 

店主からはゲスな客だと思われてたな😝

 

f:id:baouthereal:20220212164714j:plain

パックの馬刺しかもしれないけど

結構おいしかった

卵黄のアクセントが絶妙だった

 

f:id:baouthereal:20220212164811j:plain

f:id:baouthereal:20220212164830j:plain

マダラスカル産の海老とチョコプリン

マダラスカル繋がりで頼んでみた

 

f:id:baouthereal:20220212164923j:plain

久々のポテロー

 

f:id:baouthereal:20220212165332j:plain

帰りのセブンでスイーツと前から気に

なっていた飯田商店のチルドラーメンを

夕飯用に買ってきた

 

仕事中は相変わらずバランスバーの

食事で体重と体脂肪が落ちまくり

なので休日はわりとリミッターを

外しているという滅茶苦茶な食生活だ

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.