ラックんの日記

ラックんの日記

なんてことない普通の日

日記

 

前回髪を切ったのが12月11日

 

気がついたら一か月半も放置していた

ちょっと前髪がウザいなと思っていたが

なんだかんだで怒涛の一か月だった

 

なんとなくだが仕事のペースも掴んできた

感じもするが来月か再来月あたりからは

21時間のマックス業務を一度やってみよう

と計画している

 

実際タクシー業界に入ったのは自分の時間

を持ちやすいことと仕事を自分で組み立て

られるという特殊勤務形態が自分に合って

いると思ったから

 

働いている人が行っている決まった時間に

決まった所へ行き働いて決まった時に休む

という一般的な概念は少なくともこの業界

には当てはまらないような気がしている

 

逆にその勤務形態は自営業に近い物が

ありぼくにはとっても心地よい

 

今日給料が入ったが明細を見る限り

月度の途中からの実車業務のためまだ

保証給にはなっていなかった

 

入社説明会の時も受けた話に嘘はない

はずなので実際の保証期間は来月から

なんだと思うが一応明日先輩に聴いて

みよう

 

保有している仮想通貨は毎日順調に下落

しているがそれでももう高くてちょっと

新たに買い増ししようとは思えない

 

貴金属もパッとしないし株もいまいち

 

全体的に資産は増加しているとは言い難いが

そもそも僕の資産運用はレバレッジ

利かせた短期トレードではないので

あまり相場を気にせず放置するのが

精神安定上いい

 

そしてもう一か月ほど続いている膝の痛み

 

体力を落とさないようにオフは一時間くらい

散歩をしているが後半は膝の裏側に痛みが

走り歩きづらくなる

 

恐らく変形性膝関節症だと思う

変形性膝関節症の原因は |吹田、茨木、高槻、摂津、大阪

 

原因は加齢による軟骨のすり減りだろう

 

よくCMでやっているアレがとうとう

現実として自分にやってきたと思うと

なんともやるせない気分になる

 

もう自分で思っているほど若くないし

残念だが女子にモテる気もしない

 

50代は世間的におじいちゃんの

イメージであって決してお兄さん

ではないよな

 

いい加減その辺は認めていこう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.