ラックんの日記

ラックんの日記

前日飯はベタにとんかつ

賃菅日記(学習時間5.1時間)

 

最終日なにやるべ~と思い朝机に向かい

一日の学習計画を立てる

 

今日のスケジュール
アプリ復習

第三回模試 復習
チャプター5(3)復習
動画視聴

 

試験前日だが一応総仕上げで

10日前に一度やったTACの

予想模試をやってみた

 

45点だったがCランクの問題を

3問落としていた

 

模試も2回目のやつなのだが1回目が

39点だったので復習の成果は出ていた

 

ただ2回目なので決して威張れた点では

ないと感じている

 

普通は悪あがきして1点をもぎ取るために

最終日は頑張るのだろうけど心は明後日の

温泉に向かっていて全く現実感がない

 

今日は楽天ポイントが付く日なので

節税対策でふるさと納税をしようと思ったが

 

妻も今はバイトだしぼくは無職なので

節税対策必要なのかわからないので今は

見送った

 

また仕事を始めたらふるさと納税しよう

 

朝模試を終わらせた後妻と買い物へ出た

 

今回はベタな感じで妻はとんかつを作って

くれたので昼はとんかつ定食

 

f:id:baouthereal:20211120190031j:plain

 

賃貸不動産経営管理士は神頼みもしてないし

気合も入れていないし頑張らなかったけど

とりあえずやることはやったつもりなので

あとは明日最終日は苦手問題集で記憶を新鮮

な状態にしてサクッと試験受けてみよう

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.