とうとう10月残り2週間!

宅建日記(学習時間9時間)

 

毎日一日かけて業法・制限・税その他

権利民法を一科目ずつ復習している

 

それに加え復習のなかで忘れていたもの

や知識が怪しい物をピックアップした

オリジナル問題集をおさめたアプリで

50問位を復習している

 

過去問と向かい合うときは

まず解いたときのプロセスを書き出し

同時にできるだけ周辺の知識を思い出す

ように意識している

 

普通に過去問まわすのと違いすごく

疲れるがこれだけでもまだまだ今まで

ノータッチだった項目が全く無いとは

言えず新たに発掘されたものなどあり

 

こういうのが本試験で出てきたら失点

するのは間違いないので直近一週間は

今付箋を貼りまくているテキストの

怪しい部分を詰め込む作業が多くなる

かもしれない

 

本当に詰め込みは苦手だが四の五の

言ってられない

 

明日は今日DLしてみやざき塾のFIRE

をやって自分のアラがないかのチェック

 

そして日曜日の日建公開模試で自分の

レベル上げをめざし最後の爆上げをする

 

SNSでは満点を目指す人たちが多く

ぼくとは違いトップ集団なのだが

実質合格率30%くらいという先輩方の

話を聞くと少し期待が持てる気がする

 

とにかく自分がやってきたことを信じて

2週間戦い抜きたい

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.