心穏やかに

昨日は久々の荒天で空は雨模様でした

 

それでも曇りだったのでいつものように

散歩に出かけたのですが途中でパラパラと

来たと思ったらどんどんひどくなりました

 

実は昨日は心療内科の予約日でした

 

スマホのお知らせで気が付いた時は病院から

3キロ離れた場所にいたので急遽電話をして

時間変更しました

 

そして昨日は久しぶりの餃子パーティーです

 

f:id:baouthereal:20210405161543j:plain

大量の餃子を妻はぼくが病院に行っている

間に包んでいたようです

 

大分包むの上手くなったなぁ

 

f:id:baouthereal:20210405161646j:plain

アル中予備軍のぼくは早速の昼酒です

 

仕事が始まったらこうやって昼酒も出来なく

なるんだろうなせいぜい楽しみます

 

ビールを飲みながら蒸らすこと数分

イイ感じにしあがってまいりました

f:id:baouthereal:20210405161753j:plain

 

 

ごま油をかけ待つこと数分で出来上がりました

f:id:baouthereal:20210405161839j:plain

 

本日は火力が強かったのかカリカリの仕上げ

肉汁が出てくるような感じではなく

 

とっても美味しいレベルかと言えば微妙で

したがお店と違うので全然オッケーです

 

f:id:baouthereal:20210405162042j:plain

久々に飲みたくなったので安酒をレンジでお燗

 

眠くなったので昼寝をしました

 

こういうゆったりとした生活はなかなか

作れないのでたまにはいいですね

 

でもなんか現実逃避している感じもする

けどそう思うこと自体が悪しき刷り込み

がされているのだろうな

 

変な脅迫観念は捨てよう人生は一度切り

だし誰の物でもないぼくのものなのだから

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.