ラックんの日記

ラックんの日記

今年もお世話になりました!

今年一年を振り返ると新型コロナによる

メディアパンデミックで散々な一年でしたが

 

皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

幣家では大きな目標はブレておらず

 

不安定な情勢の中夫婦でストレスフリーな

生活を行っていくことに徹底しております

 

 昨年末の日記を振り返りますとおおむね

計画どおりに行動出来ているなと感じます

 baouthereal.hatenablog.com

 

幣ブログを読まれている方々はどのような

一年だったでしょうか?

 

特に目標など定めず日々を過ごしていると

待っているのは悪戯に齢だけ重ねる人生です

 

ホリエモンのような徹底した時間管理は難しい

けど出来るだけ無駄を省いて生きてきました

 

一月には居酒屋開店を目指し日本酒の資格を

得て酒蔵にも行き多くの試飲をしました

 

新型コロナが流行り居酒屋からテイクアウト

をメインとしたスープカレー店への転換

 

そして自分の居所を見つけた妻のあくなき

商品開発への情熱を見ていると

 

自分が今まで経験してきたことと知識を

フル活用してなんとしてもサポートする

 

そのような新たな決意と変わった初夏

 

人生も折り返し地点を過ぎ終着駅が

迫ってきたところで人生の目的について

 

じっくり自分を振り返り熟考した末の行動

ですのでそう簡単にはブレません

 

若い時の回り道も経験となって知恵も

ついた中での人生の断捨離なので強いです

 

いっぽう妻もようやく自分の情熱の全てを

注ぎ込むステージを見つけたようで

 

スパイスの世界にとっぷりと使っています

 

今年一年を総括するとホップステップジャンプ

のステップの時期でした

 

最大限ジャンプするために良いステップを

踏ませてもらった一年だと思います

 

来年は幣家にとって飛躍の年になります

 

失敗することには何ら恐れを持っておらず

とにかく細く長くを目指す決意です

 

どんな人でも行動することと継続すること

 

その二つをやり切ればことは成就すると

偉人の歴史を見れば立証されています

 

幣家のチャレンジは小さな一歩です

 

その一歩が上手くいくと自信がつき

次の一歩へ踏み出す原動力となります

 

この日記を読まれている読者が平凡な毎日の

繰り返しなら是非意義ある人生に向けて

 

小さな成功を繰り返す行動を始めて下さい

 

最後に今年一年大変お世話になりました

あなたにもバラ色の人生が来ますように

 

思考は現実化する〈上〉

思考は現実化する〈上〉

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.