ラックんの日記

ラックんの日記

動画のアップは大変だよ💦

昨日の晩はずっとyoutubeの動画編集を

していました

 

今回はメインのスープカレーと違い

ぼくら夫婦の日常をお届けする

 

番外編というやつの編集です

 

もともとぼくは自炊をするのですが

妻いわくぼくの自炊風景が面白いらしく

 

ずっとYOUTUBEにアップしたら?

と言われ続けていました

 

自分では面白いのかよくわからなかった

のですが

 

先日盗撮された動画をみたら

自分なのにバカ受けしました

 

これは全世界に向けてアホな夫婦の

物語をお披露目するしかない

 

とこう思いまして今回恥ずかしながら

アップロードした次第です

 

ぼくら夫婦生活の楽しさが少しでも

伝われば幸いです

 

反響が良ければ今後も番外編を

シリーズ化しようと計画中です

 

そして気になる動画はこちらにも

置いておきますね


(番外編)ラックんのメンチを作る‼️

 

あまりに恥ずかしい動画なのと

ぼくは犯罪者なのでw顔にモザイクを

かけさせてもらいました

 

そしてようやく出来た動画ですが

アップロードができないできない

 

なんといってもアンドロイドオーナー

ですからアップル製品の使い方が

 

いまいちわからない

いらいらしながらも悪戦苦闘したら

 

なんとやり方が違っていたようで

本当にアップルの製品は

 

なにが直感で使えるだよ~

 

アンドロイドのほうが直感的に

使えるわ!

 

と思いました

 

だいたいアイクラウドってなんだよ

アンドロイドならSDがあるだよ

 

容量が足りませんよとかメッセージが

かなりウザい

 

しかもサブスクとか

 

完全にITリテラシーが低い人を

カモにしているよね

 

アップル製品自体日本の場合

 

殆どがITリテラシー低い人向けだろうから

それがアップルの方針とマッチしているのかな?

 

アップルを使ってみたぼくの感想は

やっぱりアンドロイドのほうがイイね!

 

ミュージシャンや意識高い系以外は

アンドロイドを使うのをおすすめします

 

デザインが良いのは認めるのでインテリアとして

ならアップルコンピュータですね

 

でもアンドロイド機種は

なんといっても端末が安いです

 

ストレージ容量はSDで増やし放題

 

 

うちはJCOMなのでYOUTUBEアップで

時間がかかりもう11時半だよ

 

しかも20時出勤なのです

 

いい加減寝ないとなと思いながら

 

アップ待ちです

 

やっぱ睡眠時間を短くしたいわ~

f:id:baouthereal:20201114184515j:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.