徒然なるままに

 

 

11月3日の大統領選に向けて

 

トランプ大統領とバイデン候補

 

世論調査ではバイデン有利と

日本の報道は民主党寄りなので偏ります


でも国内世論調査有権者の55%は
バイデンは認知症だと思っています


日本でもそのような噂は既に出ています

 

 

 


今回の選挙に備えコロナ禍以前に

あらかじめ中国に大豆と小麦を買ってと

依頼していたのですが


コロナでそれどころではなくなりました

 

そこでトランプの大票田の一つの

バイオ業界から圧力がかかり

 

再選したければ無知な国に売れと

トランプ大統領は言われました

 

 

無知な国とはご推察のとおり
わが国日本です

 

そこでパブリックコメントとなるのですが


遺伝子組み換え作物やゲノム編集作物関係は

特に多いです

 

トランプ大統領は世界中が危ないと
言っているゲノム編集食品の承認を

すぐ出しました


選挙のために大票田のバイオ業界の
こともあるので


アメリカでも遺伝子組み換えに
関して少しあった規制すら撤廃しました

 

トランプさんは結構追い込まれています

 

トランプさんは権力者に逆らっているので

彼らからしたら忌々しいのでしょう

 

そして日本となりますが竹中平蔵という

権力者の犬がベーシックインカム

 

提唱しました

 

ベーシックインカム自体は賛成ですが

なんと彼は皆保険や年金の撤廃も示唆

 

厚生年金などの企業コストを減らし

 

その金を外国人投資家の配当に

付け替えるという話すら出ています

 

ホリエモンはyoutubeでやたらと

竹中平蔵のかたを持っていますが

 

彼はベーシックインカムのメリットしか

言っておりません

 

彼に対しては結構的を得た話が多いので

 

否定的ではないのですが

今回はどうしたのかな?

 

あと中曽根さんの葬儀に九千万円の税金投入

これには驚きました

 

中曽根は民営化を行った総理として

表向きは持ち上げられていますが

 

ダーティーな部分も当然あり

日航123便の隠蔽工作

 

自衛隊に撃墜命令を出した張本人

という話もあります

 

 

524人の命乞い 日航123便乗客乗員怪死の謎

524人の命乞い 日航123便乗客乗員怪死の謎

  • 作者:小田 周二
  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

真相はわかりませんが作者の

小田さんという遺族の方が

 

途方もない時間をかけて調査した

結果ですので信憑性は有りそうです

 

そんな人殺しに多額の税金を使い

祀るというのは誠に遺憾です

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.